• 今年っぽいといえば、サッシュべルト☆お洒落な使い方とは?

今年っぽいといえば、サッシュべルト☆お洒落な使い方とは?

今年のトレンドといえば、サッシュベルト。着こなし方が難しそうなサッシュベルトですが、上手に組み合わせれば、とってもお洒落にコーディネート出来ますよ☆そこで、今回はサッシュベルトに挑戦したい方にオススメのコーディネートをご紹介します。

1デニムに合わせて

wear.jp

サッシュベルトに挑戦したいけど、上手にコーディネート出来るか不安で、長く使いそうにない方は、G.U.に手頃な価格で販売中。それを試してみるのをオススメ。

 

wear.jp

ハイウエストのデニムパンツに合わせて、さらにデニムの上にサッシュベルトをつけ足長効果を。

 

naver.jp

ハイウエストのデニムじゃなくても大丈夫。ウエストラインにつけることによって、普通のデニムでも足長効果が出て、スタイルがよく見える嬉しいアイテム。

2ワンピースに合わせて

wear.jp

ワンピースとデニムを合わせて、動きやすいカジュアルな着こなしに。

そこにサッシュベルトをプラスするだけで、大人レディなコーディネートに◎

 

wear.jp

トレンド感満載の着こなし。

今年っぽい花柄のワンピースに春らしいGジャンにサッシュべルトの組み合わせで、流行りを大事にしてる注目を集めるコーディネート。

 

wear.jp

ガーリーな着こなしにもピッタリ合うサッシュベルト。

長めの丈のワンピースでもウエストラインにベルトを巻くことで体型をよく見せる効果◎

3ホワイトパンツに合わせて

wear.jp

ワイドパンツにもサッシュベルトがGOOD.

ウエストに巻けば、全体的にしまりのある着こなしに。

 

wear.jp

一味違うサッシュベルトでお洒落上級者に。

しっかり止めなくても、ウエストラインに巻くだけで存在感があり、スタイルがよく見る嬉しいアイテム◎

 

wear.jp

トレンドの花柄トップスに春らしい色味のサッシュベルトを。

バランスのいい組み合わせで、周りの視線を独り占め◎

いろんな使い方が出来るサッシュベルト。 今もっている服を見直し、どの色味のサッシュベルトが自分の服に合うか決めましょう☆ 今年っぽいアイテムをたくさん取り入れたコーディネートは、きっと注目を浴びますよ♫
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

今、女性に大人気の通販ファッションサイト『ラジエム』があれもこ… 5 mitsu
今年の秋冬は、ファーがトレンド!ピアスに取り入れ、甘くなりすぎ… 12 mitsu
これでもう迷わない!クラブに着ていきたいおすすめコーデで男性ウ… 50 Lipni
男性100人中/94人が支持した♡下着はデザインより肌触り!人気の肌… 69 mitsu
化粧ポーチには収納力も求めたい、かわいくなきゃ!おすすめポーチ… 106 shiori