• 男性が我慢できない!と思う、女性のチューのおねがりとは?

男性が我慢できない!と思う、女性のチューのおねがりとは?

彼とキスしたいとき、自分からはキスしたくないけど、彼にしてきて欲しいって時、女性なら誰しもありますよね。そんな時に、確実に彼がキスしてきてくれる小悪魔テクがあるのです☆これを使えば、必ず男性がキスを求めてきてくれますよ。

1ふざけてみる

真面目な顔をして「キスしよう」っていうのは、なんだか改まっていて恥ずかしいですよね。

 

そんな時は、少し照れ隠しをしながらふざけて「チュー」なんて言ってみると男性は必ずキスしてくれるようです。

 

「キス」を「チュー」というと、男性にも可愛らしく聞こえるようで、「チュー」の響き甘えてくれていると感じ男性がキスしてくれるみたいです。

2目をみつめる

真剣に見つめ合うのは、恥ずかしいですが、少し照れ笑いしながら、彼を見つめてみましょう。

 

彼が、「ん?どうした?」と疑問に思うくらい、意味深にすると「なんだよ~可愛いな~」とキスをしてくれるようです。

 

彼も、女性にじーっと見つめられるとドキッとして、キスする気になるとか。

 

特にこのテクは、喧嘩や険悪なムードのあとに効果的ですよ。

3少し高い位置にいるときに

基本的に、男性の方が身長が高いので、キスするときは男性が上から自分の身長に合わせて、身を縮めてキスしてくれますが、女性が高い位置にいるときに男性は新鮮な気持ちになり、キスしたくなるとか。

 

階段で彼より一段、二段上を上りキスしたり、女性がベッドやソファーの上に座っていて、男性が地べたに座っている時にキスしたくなる傾向があるようですよ。

キスは彼からしてほしい時は、あなたからギューってしてみるのも効果的。 ギューされた彼はフイにキスしてくれると思いますよ。 キスのおねだりは、男性が「可愛いな~」と思うポイントです。 可愛く、上手におねだりして愛を更に深めてくださいね☆
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

急上昇ワード「プチ浮気」とは?一体、普通の浮気と何が違うの? 496 mitsu
そんなつもりはないのにダメ男にしてしまう、女性の優しさとは? 291 mitsu
「可愛い」と「美人」目指すならどちら?男性にモテるのは、ぶっち… 454 mitsu
効果絶大!この時期だからこそ効き目抜群!ジメジメ梅雨にはサバサ… 60 mitsu
A型同士のカップルは相性がいいがマンネリに要注意?! 211 mitsu