• 憧れのファーストクラスを体験できちゃう施設がオープン♫

憧れのファーストクラスを体験できちゃう施設がオープン♫

2016年12月にオープンしたファーストクラスを体験できる施設。その名も「FIRST AIRLINES」。ファーストクラスならではの搭乗やファーストクラスで行く海外旅行体験が出来ちゃう、嬉しい施設なのです。

1FIRST AIRLINES

inflight-02

lacreta.jp

東京・渋谷に去年12月にOPENした国際空港「FIRST AIRLINES」

VRの世界で飛行できる施設となっており、なかなか体験できないファーストクラスでの海外旅行、空の旅を100分間、疑似体験できる施設です。

 

この施設、日本だけでなく世界初のVR飛行となっており、これから注目したい施設の1つであります。

2シートも充実

126136-04

tabizine.jp

施設内のシートは、ファーストクラスシート8席・ビジネスクラスシート4席が設置されており、本当に飛行機に乗っている感覚を味わえます。

 

乗客12名なので、飛行機内での混雑などもなく、シートそのものはエアバスA310とA340で実際に使用されていたシートと同じなのです。

 

ですから、地上にいながら最高級シートに座ることが出来ます。

3就航先によって機内食が楽しめる

126136-05

tabizine.jp

またこちらのVR飛行ですが、就航先がニューヨーク/ローマ/パリの3つです。

 

その就航先によって楽しめる、本格的な機内食も注目です。

「FIRST AIRLINES」の機内食は、その日によって「NYCオリジナル コース」「フランスオリジナル コース」「イタリアオリジナル コース」に分かれています。
 
それぞれに担当の個性豊かなシェフがおり、各国の料理を味わえるようになっているのだとか。

 

4完全予約制

126136-02

tabizine.jp

約100分程のVR空の旅を体験するには予約が必要となります。

 

そして気になるのは金額。

ファーストクラス 6,600

ビジネスクラス 6,200

 

そして体験後には、空港のようなラウンジを無料で利用することが出来ます。

詳しくはこちらから。

FIRST AIRLINES
なかなか、ファーストクラスに乗ることのないなか、こんな手ごろで本格的なサービスが受けれるなんて、とっても嬉しい施設ですよね。自分へのご褒美で一度行ってみてはいかがですか?★
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

京都巡りをした後はスーパー銭湯で日帰り温泉♨ほっこりゆったりと一… 1 Lipni
千葉県内にあるオススメのスーパー銭湯・レトロ銭湯をズラーッと紹… 3 Lipni
クラブミュージックアイランド、スペイン・イビサ島のおすすめクラブ 3 Lipni
休まない街、大阪の人気CLUBをピックアップ!クラブ選びで迷ったら… 7 Lipni
神奈川県は温泉だけじゃない?おすすめのスーパー銭湯9選をチェッ… 11 shiori