• バレンタインチョコは「12時08分」に渡すと恋は実る?!

バレンタインチョコは「12時08分」に渡すと恋は実る?!

もうすぐ、男性も女性もワクワクのイベント、バレンタインですね。もうチョコの準備は出来ていますか?実は、バレンタインに恋を実らせるとっておきの時間があるのは、ご存知でしたか?男性の心理調査で分かったベストタイムがあるのです!

1チョコを渡す時間

23397f10613e9-1cc3-4231-8934-7de5d0b194ab_m

retrip.jp

実は、バレンタインのチョコレートをもらいたい時間帯を、セブン&アイ・ホールディングスさんが調査してあります。

 

男性の心理調査で分かったことは、もらいたい時間帯1位は「12時」。

 

実際に男性がもらう時間帯は「18時~21時」だそうです。

 

確かに、放課後や仕事終わりに渡すことがほとんどですよね。

2なぜ12時がいいの?

v

buzz-plus.com

なぜ男性がチョコレートを12時にもらいたいか。きちんと理由があるのです。

 

・昼の休憩中に周りを気にしなくていいから

・お昼にもらうと、午後からのやる気が違う

・昼ごはん中に渡されると、その場であけてきちんとお礼が言えるから

などなど…

3ベストタイムは12時08分

e07-1

kaldi.co.jp

そして12時代の中でも、最もベストタイムが12時08分というデータがとれたそうです。

 

お昼12時08分にもらう男性は、もらったあと夕方(夜)まで、その人の事を見てしまう(意識してしまう)という意見がありました。

 

意識してしまい、段々男性はその子のことが気になってくるようです。

 

そうすると、向こうから告白されたりホワイトデーのお返しで男性側から愛のお返しがくることも…♡

ぜひ、ベストタイム12時08分を狙って、チョコレートで愛の告白をしましょう★きっと気持ちは伝わるはずですよ。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

男性が癒される、もぐもぐ系女子って何? 27 mitsu
忙しい彼との正しい付き合い方!重く感じられない為には? 46 mitsu
彼が『彼女を友人や家族に紹介したい!』と思う瞬間とは? 44 mitsu
男性が話しかけやすい女性になれば、出会いが広がる?! 48 mitsu
男性が語る、女性の許せるワガママと許せないワガママとは? 65 mitsu