• 運命のジュエリーを見つけた♡Bizoux(ビズー)で自分にご褒美

運命のジュエリーを見つけた♡Bizoux(ビズー)で自分にご褒美

渋谷区の古い町並みにある一軒のお店から出たジュエリー店、Bizoux(ビズー)。一生女性とともに寄り添うことのできるジュエリーを手掛けるというコンセプトのBizoux(ビズー)からは、とても魅力的な宝石をちりばめたジュエリーが有名です。今回はそんなBizoux(ビズー)から、運命のジュエリーをご紹介いたしますね。

1Bizouxの魅力

 bizoux-pave-ring-bouquet-10-580x4351

gift-kan.com

 

使用しているのは全て本物の宝石というのは言うまでもありませんが、その宝石のひとつひとつを熟練の職人さんが選んでいるというのもこだわりの一つ。

 

そうして選ばれた宝石を、女性のニーズにあわせて丁寧に作ってくれるというのがとても魅力的ですね。あなたに合った、あなただけのジュエリーを丹精込めて作ってくれる温かみのあるジュエリーがBizoux(ビズー)の最大の魅力と言えるでしょう。

 

運命のジュエリーに出会う

218kパヴェリング・サクラブーケ

img570447661

item.rakuten.co.jp

 

そんなBizoux(ビズー)が手掛けるジュエリーはデザインもとっても魅力的。一番人気なのは、桜をイメージしたこちらのリング。使用された宝石は14種類でなんと32石。無数の天然石をふんだんに散りばめたリングは、桜の色味とため息がもれるほどの美しさを再現していますね。

318kパヴェリング・パナシェブーケ

bizoux-pave-ring-bouquet-1-580x4351

gift-kan.com

 

「宝石のブーケ」をイメージしているこちらは二番人気のリング。サクラブーケと同じデザインでありながら、色味が違うだけでこんなにもイメージが変わるなんてステキですよね。甘い色だけでなく、ブルーなどの石も大小様々にギュッとつめられたデザインはまさに贅沢の極み!

 

自分へのご褒美にする!

418kパヴェネックレストップ・スノールナブーケ

img596949701

item.rakuten.co.jp

 

Bizoux(ビズー)オススメのジュエリーはリングだけではありません。

こちらは夜の雪原をイメージしたネックレス。

 

月明かりが照らす雪原では、きりりと張りつめられた空気のなかに雪の結晶がまるでホログラムのように輝くと言います。そんな雪原での息を詰めるような一瞬の美しさを閉じ込めたようなネックレス。Bizoux(ビズー)のデザイナーさんの感性が魅力的な人気のネックレスです。

 

公式ページで他のアイテムも見る
今回ご紹介したもののほかにもたくさんBizoux(ビズー)のジュエリーはあります。お店に問い合わせて、あなただけの運命のジュエリーを作ってもらうのもいいですね。ぜひBizoux(ビズー)でこの冬、あなただけの運命のジュエリーをご褒美にしてみてはいかが?
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

今流行りの脱色コンバース♡誰でも簡単に出来ちゃう世界に1つだけの… 6 mitsu
雨の日限定!男性が好きなドキッ♡とする、女性の雨の日コーディネー… 17 mitsu
ファッションに鈍感!ただただシンプルで無難でお洒落でいたい! 25 mitsu
夏の体型カバーファッション!涼しいアイテムでばっちりカバー★ 31 mitsu
結婚式シーズン到来♡あの子より可愛く、あの子より美しく!絶対被ら… 39 mitsu