もう嫌、このイチゴ鼻!諦めかけたOLが見つけた鼻専用美容液がスゴイ

ichigo

[AD]マザー製薬株式会社

こんにちは! ライターのAKIです。

突然ですが、鏡を見て、鼻の毛穴にある黒いぽつぽつに驚いたことはありませんか?

 

毎日ちゃんと洗顔しているのに、なくならない頑固な小鼻の黒ずみ。その様子がイチゴに似ていることから“イチゴ鼻”とも呼ばれているそうです。

 

なんとかしたくて、鏡を見るたびに爪でにゅっと皮脂を押し出したり、某鼻パックでべりっと剥がしてみたり。でもその結果、鼻の皮がめくれて、余計に毛穴が広がったりして何度泣いたことか。

 

爪で傷つけて真っ赤に腫れたお鼻と皮脂のぽつぽつのコラボレーションはまさに“リアルイチゴ鼻”! やだー!笑えな~い!!

 

いつしか、同僚や友人、すれ違う女性の小鼻を見ては黒ずんでいるのを見て安心したりして、小鼻から始まった黒ずみのせいでココロまで真っ黒に。

 

そんなとき、ある友人の小鼻がとてもきれいでびっくりしてしまったんです。

 

keanachan

 

ヒミツの鼻専用の美容液を試してみる?

小鼻の詰まり対策美容液「Remery(リメリー)」って!?

remery

彼女が言うには、有名コスメサイトで見つけた、鼻ケア用の美容液リメリーを使っているんだとか。鼻の毛穴や角栓、いちご鼻や鼻のニキビ予防などにマルチに対応してくれるんだそうです。

 

鼻のトラブルを抱えている人が使ってみた満足度が93%以上だという評価の高さと、洗顔後に塗るだけの手軽さ、『MORE』や『VERY』など私がよく読む雑誌でも紹介されたアイテムだと知って、だめでもともとのつもりで試してみることにしたのです。

 

・肌のターンオーバーをサポートするカモミラエキス

・抗炎症効果を持つグリチルリチン酸ジカリウム

・保湿効果の高いプラセンタと大豆イソフラボン、3種類のヒアルロン酸

・皮脂の分泌とアクネ菌の増殖を抑えるEPC

 

リメリーには上記のような豊富な成分が贅沢に配合されているので、過剰な皮脂の分泌や炎症を抑え肌をしっかりと潤してくれます。私は皮脂の分泌が多すぎるからイチゴ鼻になってしまうのだと思っていたのですが、潤い不足や乾燥によっても角栓による毛穴のつまりは起こるそうのだそうです。保湿が大事だったのかー!

 

リメリーには、合成香料、着色料、鉱物油、界面活性剤、パラベンなど肌に余分な刺激を与える添加物が一切含まれていないのも、ニキビができて荒れやすい肌に優しくていいと思いました。

 

今すぐ成分を詳しくチェック

 

あ、なんか鏡を見るのが怖くなくなってきた!

remery2

リメリーを1週間使ってみました。ちょっとレポートしますね!

 

remery1

まず、パッケージの裏側を見てみると、水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウムの他、ヒアルロン酸やオウゴンエキス、イタドリエキス、ローズマリーエキスなどたくさんの成分の名前が書いてあります。天然の植物由来のエキスも、リメリーには豊富に含まれているようです。

 

remery2

ボトルの裏側を見ると、医薬部外品とはっきり記載してありました。医薬部外品には厚生労働省が許可した有効成分が一定濃度配合されているので、化粧品よりも確かな効果が期待できるんですよね「MADE IN JAPAN」とも書いてあり、日本製なので安心して使えると思いました。

 

remery3

>>リメリーを今すぐ使ってみる

スポイトを使ってボトルの中の美容液を適量ずつ出すことができるようになっています。朝晩2回洗顔後に、1回2プッシュを手のひらに取って気になる鼻に塗るのですが、スポイトがついていると正確に必要な量を出すことができるし清潔に使えるから便利ですよね。

 

remery4

外出から帰って、軽くメイクをふき取った後の私の鼻の様子です。毛穴に皮脂がたまってふさがってしまい、いつものようにいちご鼻になっているので恥ずかしくため息が出てしまいます。朝と夜の洗顔後に、リメリーを2プッシュずつけることにしました。

 

remery6

仕事が忙しくて疲れてしまい、洗顔をさぼって寝てしまった日もあって反省しているのですが、1週間後には毛穴に詰まっていた皮脂がだんだん目立たなくなって鼻がすべすべしてきたんですよね。

 

remery7

これまで鼻を触るといつもざらざらしていたのに、肌がつるつるしてつやが出てきたので肌の質が変化しているのをはっきりと感じています。

 

鼻の毛穴が目立たなくなってきたので、メイクをするのが楽しくなってきました! これからもリメリーを根気よく使い続けて、毛穴のお手入れをしていこうと思っています。

 

リメリーを使ってみる

 

今なら7大特典付きで980円!

remery5

イチゴ鼻に悩んでいるならリメリーがおすすめ!

 

ちなみに今なら980円で申し込むことができます。使い続けるほどお得になる定期コースもあるので、私のように鼻の毛穴や角栓、いちご鼻や鼻のニキビで悩んでいる方はぜひお試しを!

 

参考:鼻のトラブル対策用美容液リメリー