なんで?潮を吹かせたがる男性の心理

SEXにおける男性の醍醐味は、もちろんイクこと。そしてそれと同じくらい相手をイかせることにも快感を覚えているのです。 男性の射精と違い、女子の‟イク”はその反応でしか分からないもの。ですが、唯一それが目に見えるのが‟潮吹き”です。 そしてカノジョに潮を吹かせたがる男性は少なくありません。今回は、その心理を徹底解明していきます。

1潮吹きとは?


潮吹きとは、女性がSEXでイク瞬間やその直前に尿道から液体が分泌されることを言います。
ただしコレは尿ではなく、体内に収まらなくなった愛液が漏れているものだと言われています。
じんわりにじみ出てくることもあれば、本当にシャワーのように吹き出ることもあります。

 

 

それではここからが本題、潮を吹かせたがる男性の心理をご紹介。

2AVの影響



潮吹きのメカニズムが分かったとしても、誰しもそれを実践できるわけではありません。
それは潮吹きはテクニックや愛情の度合いとも関係なく、女性の身体の不思議としか言えないからです。
それでも、AVではイク時に潮を吹くシーンが多いもの。それを見慣れている男性は「自分でもやってみたい」と思うようになるのです。
それが女性にとっても気持ち良いことだと思っていますからね。

 

3目で見て興奮したい


男性は自分がイク時にはもちろん射精します。ですが、女性は違いますよね。
オーガズムを感じ昇天したとしても、それは男性の目には分かりにくいものです。
それが潮吹きとなると、カノジョがイッたことを視覚的に確認でき、そのいやらしい姿に興奮する男性が多いよう。

 

4自己顕示欲、達成感


潮吹きは誰にでも起こり得ることですが、逆に誰にでもできることではありませんね。前述の通り、女性の身体の不思議なのです。
ですが、テクニクがあればできる気がするというのが男性の心理。
つまりカノジョに潮を吹かせる=俺って上手、俺ってスゴイ!につながるわけです。
男同士で「この前カノジョに潮吹かせちゃってさ」なんて自慢大会にもなっているのかもしれませんね。

 

5興味、好奇心


これもAVの影響や、周りからの情報によるものですね。興奮やカノジョをイかせたいとい思いより、『潮吹きってどんなもの?』という興味によるものです。
確かに潮吹き未体験であれば、本当に起こることなのかどうか気になるところではありますよね。

 

いかがでしたか? カノジョに潮を吹かせたがる男性がいる一方、女性にとっては少し恥ずかしいことかもしれません。 ですが、一度体験してみたい気もしますよね。 よく潮吹き直前にはオシッコが漏れそうな感覚があると言われています。オシッコと思うとつい我慢してくなりますが ここは開放的になってみれば、新しいオーガズムに達することができるかもしれませんよ。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 46 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 368 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 178 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 377 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 360 mitsu