なんだか物足りない。男が無言セックスをする理由4選

「好きだよ」「愛してる」「可愛いね」「気持ちイイ?」・・・アナタのパートナーは、Hの最中にどれくらい愛の言葉をくれますか? どれくらい言葉で攻めてきますか?触れられるだけでなく、カレの一言一言にも興奮してしまいますよね。 ですが、中には無言セックスをする男性もいることをご存知でしょうか?私のカレか正にそう!!なんて方もいるかもしれませんね。 無言だとカレが何を考えているのか分からない、ただの処理のように思えてしまう、なんていう女性の声も。 そこで今回は、なぜ無言セックスをするのか?その理由4選をお届けします。

1集中している


無言だからと言って、何も考えていないわけじゃないんです。特にセックスに不慣れなカレならなおさら。
頭の中で「まずはココを触って、そしたら次は舐めて、、、」と、一生懸命得た情報を頭の中で処理しているのかもしれません。
また、大好きなカノジョの身体が目の前にあるというだけで男性は感無量。

 


男性は女性に比べて視覚からの情報を優先的に得るものなので、アナタの身体に見入っているとも考えられます。
カノジョを言葉で興奮させるのもわすれるくらい、浸っているのでしょう。
そう思うと、無言のカレを可愛く、そして愛おしく感じられないでしょうか?

 

2恥ずかしい


無言の男性も、言葉攻めされたい女性がいることは分かっているはずです。
それに、AVを見ている男性の方が遥かに言葉攻めとは何たるものかを心得ていますからね。
ですがシャイな男性はそれを実践できずにいるのです。自分が真似したら相手に引かれてしまうんじゃないか、と。
そんなカレには、女性の方から言葉攻めをしてみましょう。とは言えシャイなカレですから過激な発言は控えましょうね。
「気持ちイイ」や「好きだよ」なんて可愛い言葉をかけ、カレからの言葉を待ちましょう。

 

3カッコイイと思っている


昔ながらなのか、『男は寡黙な方がカッコイイ』と思っている男性もいるんです。ペラペラ喋る男はチャラく、女々しく感じますもんね。
また、今はインターネットや雑誌の情報が膨大であり『言葉攻めはウザイ』や『お喋りな男はキモイ』なんて意見もあったりします。
そんな情報からも、スマートな男を目指しているのかもしれません。
そんなカレを男らしいと思えれば、また見方が変わってきますね。

 

4特に何も考えてない


女子からすればチョット残念ですが、やはりありましたこのご意見。
ただただセックスに没頭しているタイプの男性です。カノジョを興奮させようとか気持ち良くさせたいという思いよりも、快楽に浸っているのです。
もちろんそこに愛が全くないとは言いませんが、自分本位な男性と言えてしまいますね。
そんなカレには、「もっとこうして欲しい」「ココを触って」なんて、おねだりしてこちらに気を向かせちゃいましょう。

 

いかがでしたか? 無言セックスをする男性にもタイプは様々。一生懸命なあまり・・・だったり、自分本位だったり。 アナタのパートナーはどのタイプでしょうか?それによって、カレを言葉攻め上手にする対策をとってみましょう。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 94 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 230 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 504 mitsu
セックス中のあれ!今更聞けない…男性の体を喜ばせるあれこれ! 612 mitsu
私が本命かどうかは、セックスの後の彼の行動で分かる!! 1,271 mitsu