女は小悪魔♪男性からホテルに誘ってもらうテク4選

飲み会でイイ感じになった男性や、何度目かのデートでそろそろキメたい時ってありますよね? あわよくばお泊りして朝まで一緒にいたい、女性だってそう思うものです。 ですが、さすがに自分からホテルに誘うのは気が引けますよね。ワガママと言われようが、そこは男性から誘ってほしいのが女心。 とは言えそんな女心に応えさせるためには、待っているだけじゃダメなんです。 そこで今回は、カレの心をうまく誘導してホテルに誘ってもらう一言をご紹介します。

1「電車なくなっちゃった」


男性の常套句のようで確信犯だと思われるかもしれませんが、この一言でカレには全てが伝わることでしょう。
女性にとってこれ以上一緒にいたくない相手であれば、終電前に必ず帰ろうとしますからね。
「じゃあどこかで始発待とうか」とカレに言わせてしまえば、こちらの思うツボです。
この方法は徒歩やタクシーで帰れる距離では使えないので、わざと少し遠い所でのデートを提案しておくのも良いでしょう。

 

2「眠くなっちゃった・・・」


ある程度お酒も進み、デートを楽しんだ二人。チョット疲れがあることをアピールしちゃいましょう。
疲れた女性に無理をさせられないのが男性に性というもの。この場に限っては、その優しさに付け込んじゃいましょう。
眠れる場所なんて、他にはないですよね。カレも『待ってました』とばかりに、行き先を提案してくることでしょう。
肉食女子と思われないために、あくまでも寝るために行くという素振りをお忘れなく。

 

3「一人で寝るの寂しいな~」


まずは、今日の飲み会やデートがとても楽しかったことを伝えましょう。そして、帰って一人になるのが寂しいと甘えるのです。

 


女性に甘えられて嬉しくない男性はいないに等しいでしょう。
そして、こんなシチュエーションでそんなセリフを言われてしまっては、女性を一人にさせることなんてできないはずです。
男性なら思わず「じゃあ一緒に寝る?」と言ってしまうことでしょう。

 

4「ねぇ、行こ?」


男性から誘ってもらうように仕向けるなんて、そんなまどろっこしいことはしたくないという女性にはコレしかありません。
夜のデート。お酒を飲めるような街であれば、その道すがらホテルがあることも多いでしょう。
なんとなく通りを歩きながら、ホテルの前で立ち止まってみましょう。そして素直にこの一言です。
男性は一瞬驚くかもしれませんが、女性からのこんな誘いを断れるはずがありません。

 

そして・・・ どれも男性からの誘いを引き出すには十分な一言ですが、言葉だけでは男性も受け流してしまうかもしれません。 そこでプラスしたいのがボディタッチです。腕を組んだり、カレにもたれかかったり、手に触れるだけでも効果はバッチリです。 カレが自信を持って誘えるシチュエーションをつくりだしましょう。 ですが、軽い女だと思われないようにしつこく誘い過ぎないことも肝心です。見極めはしっかりと、ですね。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 284 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 1,275 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 673 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 686 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,790 mitsu