どうしよう?!H直前に気付いた私のムダ毛

待ちに待ったカレとのお泊まり。お肌の調子もバッチリだし、可愛い下着もつけてきた・・・はずなのに 大事な大事なムダ毛の処理を忘れちゃった!!そんなピンチを経験したことありませんか? どうしよう?!とパニックになる気持ちは分かりますが、焦っていてもどうにもなりません。 この気まずさと恥ずかしさを乗り越えるにはどうしたらいいのか、今回はその対処法を伝授します。

1シャワー中に急いで処理する


これはラブホテルでは最も有効な手段ですね。
「恥ずかしいから1人でシャワー浴びてくるね」と可愛く伝えれば、あとはアメニティの剃刀で処理するだけです。
ただ、どこのラブホテルにも剃刀があるとは限らないので、お泊りセットには常に剃刀を忍ばせておくのが無難でしょう。
カレの家の場合、こっそりカレのT字髭剃りを拝借するなんて言う強者も。
バレなければいいかもしれませんが(?)、その後髭剃りをするカレを見ていられなくなりそうですね。

2自己申告する

 


そのままHして、カレに『あれ?毛が生えたままだ』と内心引かれてしまうぐらいなら自己申告するのもアリかもしれません。。
「剃るの忘れてきちゃったから、あんまり見ないでほしいな・・・。」なんて、落ち込みながら可愛く甘えてみましょう。
本当に愛してくれているカレなら「気にしないで」とこたえてくれることでしょう。
あまりにも平然と伝えてしまうと、カレから女性として見てもらえなくなるかもしれないので、恥ずかしそうにすることをお忘れなく。

 

3徹底的に無視


今さら処理する方法はないし、自分から言うなんて絶対できない。もしかしたらカレも気づかないかもしれないし・・・
そんな時はもう徹底的に気付かないふりをしてしまいましょう。
最悪カレに気付かれたとしても「毛が生えてるよ」なんて言ってくる男性はなかなかいないでしょう。
電気を消せば見えないですし、Hに夢中になってしまえばムダ毛のことなんて気になりません。
カレに気付かせないために、いつも以上に激しく濃厚なHに導けばなおさらバレにくくなりますよ。

 

4ローションを使う


いつでもできる方法ではありませんが、これが許される場所であればなかなか有効な手段といえるでしょう。
ローションを塗ってしまえばもちろん身体はヌルヌル。多少のムダ毛なら気付かれません。

 


さらに、ローションを塗ったカノジョを目の前にすればカレはもう大興奮!!ムダ毛なんかに目はいきません。
ただ、塗ってもらう際に身体を間近で見られてしまうので、電気を消すことをお忘れなく。

 

いかがでしたか?どんなに用意周到にお泊まりの日を迎えても、ムダ毛があってはテンションもダダ下がり。 そんな時に、上記の方法で乗り越えてしまえば心置きなくカレとの時間を楽しめることでしょう。 とは言え、やっぱり完璧なコンディションでその時を迎えるためにも、前夜の準備はお忘れなく。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 41 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 339 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 165 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 350 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 346 mitsu