• どうしても気になっちゃう。セックスの度に浮かぶ元カノの存在

どうしても気になっちゃう。セックスの度に浮かぶ元カノの存在

20代30代と歳を重ねるにつれて、経験人数が増えていくのは至極当たり前のことですよね。それは男女共に同じことです。 ですが、男性に比べてセックスにおける‟心のつながり”を重視する女性にとっては、元カノの存在は気がかりなもの。 『どんなセックスをしていたんだろう』 『私よりもスタイルが良かったんじゃないだろうか』 『すごく上手な人だったら、比べられちゃわないかな』 と、不安は尽きないものです。 ですが、そんな不安をいつまでも持っていては幸せな時間は過ごせません。今回はそんな不安の解消法をお教えします。

1カレを気持ち良くさせる

元カノのことが気になって仕方ない原因は何でしょう?
おそらく、自信の無さではないでしょうか。
『カレは気持ちよくなってるかな?』『物足りないと、元カノとのセックスを思い出しちゃうかな?』なんて余計なことを考えちゃいますよね。
比べる必要はもちろんありませんが、気になるものは仕方ありません。
ならば、自分のセックスに自信をつけるのみです。
特に付き合いが浅い二人ならば、お互いの気持ち良いところを知らないのは当たり前です。
カレにどこが気持ち良いのか聞いたり、カレの反応から感じるポイントを探してみたり、チョット大胆なことをしてみたりと
カレの知らない部分をどんどん開拓していきましょう。
そうすればカレも喜ぶこと間違いなし。『もう元カノを思い出すことなんてないはず』という自信にもなりますね。

2思い切って聞いてみる

彼と元カノの関係は、もう見ることができない過去のもの。いくら想像しても仕方なく、無駄なストレスを生むだけです。

 

 

それならば、いっそカレにその不安をぶつけてしまいましょう。
「自分は元カノよりも魅力がない気がして心配」
「今はまだ元カノとの時間の方が長いだろうから、自信がない」
など、自分が思っていることをそのまま伝えてみましょう。
きっとアナタのことを本当に大切に思っているカレなら、安心させてくれるような言葉をかけてくれるはずです。
ただ、『元カノはもう終わったこと』と、割り切っている男性は多いです。根掘り葉掘り聞くことで、カレを怒らせないよう程ほどに。

 

3自己暗示


元カノと付き合っていた当時、カレにとって一番大切だったのは元カノかもしれません。
ですが、その元カノとは色々ば事情があって別れたのです。今の恋人、今一番大切にされているのはアナタなのです。
その事実にもっと自信を持ちましょう。
カレはアナタに優しくしてくれますよね?電話やメールをくれますよね?休日はデートをしますよね?
今、カレとそれができるのは自分だけなのだ、ということに目を向けましょう。
ポジティブな女性の方が、もっともっと愛されますよ。

 

いかがでしたか?いくら比べても、不安になっても、ひがんでも、カレの過去をけることはできません。 それにアナタにも元カレはいたはず。今カレと元カレを比べることなんてありますか? そう考えれば、おのずと不安も消えていきますね。 不安になる前に、カレとの関係をもっと深められるよう楽しい時間をたくさん過ごしてみてはいかがでしょうか。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

私が本命かどうかは、セックスの後の彼の行動で分かる!! 473 mitsu
彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 73 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 560 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 277 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 431 mitsu