- 男と女のホンネ
- 人には言えない悩み。カレに不感症?と言われた時

人には言えない悩み。カレに不感症?と言われた時
1気持ち良いと伝える
なかなか濡れなかったり、カノジョの反応がイマイチだったりすると男性は自信をなくしてしまうものです。
そして、あまりにも感じないアナタに『もしかして不感症?』という思いを抱くようになるのでしょう。
もしアナタがそこのことを悟られたくないのであれば、「気持ち良いよ」と言葉で伝えましょう。
濡れない場合は「緊張しちゃって」や「気持ち良いんだけどなんでだろうね」などの言い訳もできますし、ローションを使うのも手です。
チョット我慢は必要かもしれませんが、カレを安心させてあげることを思えば嘘も方便といったところでしょう。
2触れてもらえるだけで満足していることを伝える
どんなにアナタが声を出しても息を荒げても、男性というのは濡れているかどうか、イクかどうかを重視していることが少なくありません。
ですが、それは自力でコントロールすることができないどうしようもないもの。
実際、性的快感を感じなかったり感じにくかったりしても、カレに触れられていることの幸せは感じることができますよね?
ならば、それをカレに伝えましょう。そして、今まで以上にたくさん触れてもらいましょう。
幸せそうなアナタの姿に、カレも同じく幸せを感じてくれるはずです。
3カミングアウトする
付き合ってすぐであればカレも気づかないはずですし、多少は誤魔化すこともできます。
ですが、歳月を重ねるにつれて隠し切れなくなってしまうこともあるかもしれません。
それなら思い切ってカミングアウトするのもありではないでしょうか?付き合いが長くなった二人だからこそ、それを伝えたからと言って関係は崩れにくいでしょう。
カレも本当のことし知れば、今までのアナタの気持ちを察してより愛おしく思ってくれるはずです。
また、自分が下手とかカノジョが満足してないのではなんていう不安も消すことができるでしょう。
ずっと一緒にいたいからこそ、自分の悩みを隠すのではなく伝えることが大切かもしれませんね。
