カレをキュンとさせちゃう、フェラ中の一言

セックスの中でも男性にとって至福の時とはいつだと思いますか? 初めてカノジョの身体に触れたとき?挿れた時?イッた時? どれも最高の瞬間ではありますが、至福の時・・・それはフェラをされている時なんだそうです。 女性だって好きな相手じゃなければできない行為ですよね。だからこそ愛を感じられ、一生懸命になってくれているカノジョを愛おしく思うそう。 もちろんアソコも最高に気持ち良くなっていますしね。 それならそんな感じちゃっているカレを、もっともっと満たしてあげたいと思いませんか? ということで今回は、フェラの最中にカレをキュンとさせる一言をご紹介します。

1「美味しい」



これを言われて喜ばない男性なんていません。もしいれば、金輪際フェラをしたくなくなっちゃいますね。
いくら大好きなカレとは言え、アソコを口にするのは抵抗がある女性もいますよね。カレも内心申し訳ない気持ちを持っているはずです。

 


そこでその不安を取り除き、愛を感じさせちゃうのがこの一言。

2「わ!大きくなった!」 「カチカチになった!」


フェラされているうちに、カレのアソコはどんどん大きく固くなることでしょう。そんなチョット恥ずかしい様子をカレに伝えちゃいましょう。
恥ずかしさと共に、そんなことにもビックリするアナタをカレは可愛く思い、キュンとしてしまうこと間違いなしです。

 

3「気持ちいい?」


フェラされて気持ち良くないはずないんです。ですが、男性って「気持ちいい」と言葉にしてくれないこともありますよね。
そこで、チョット不安そうな上目遣いでこの一言を囁いてみましょう。
頑張ってくれているアナタのその不安げな眼差しに、カレはもうノックアウトです。
自分のことを気持ち良くさせようとしてくれている、という気持ちも伝わりキュンキュンさせられること間違いなしです。

 

4「アゴはずれちゃいそうだよ」


しばらく舐めたところでのこの一言。男たるもの大きいことは誇りですから、単純にカレは喜ぶことでしょう。
そして、そこまでして舐めてくれているということに、カレはキュンとせずにはいられません。
ただ、本当に疲れて嫌そうに言ってしまうのは逆効果。カレも申し訳ない気持ちが勝り、一気に覚めてしまいます。
あくまでも、アソコを褒めるための一言であることをお忘れなく。

 

いかがでしたか?いつも黙々とフェラをしていたアナタの一言で、フェラが格段に気持ちよくなっちゃうかもしれません。 カレをキュンとさせて、もっともっと愛され上手になってみてはいかがでしょうか?
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 82 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 667 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 387 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 491 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,179 mitsu