もうカレを離さない!真の床上手のテクニックとは

男性を自分の虜にするには? カレ好みの外見でいること?料理の腕を磨いて胃袋を掴む?同じ趣味を持つ? どれももちろん大切なことですが、身体の相性って実は何よりも大切なんです。 でも、ただHをしてそれなりに気持ち良ければOKというわけではありません。 この先ずっと一緒にいたいと思う相手ならば、そのテクニックでカレの心と身体をつかまなければなりません。 今回はカレを虜にするセックステクニックをお教えしちゃいます。

1感度を上げる


カレを喜ばせるにはこれが一番です。男性は自分が気持ちよくなることはもちろん、カノジョを気持ち良くさせることでも悦びを得ているものです。
荒い息遣いや声が漏れてしまったり、濡れていればいる程カレも興奮することでしょう。
そして何よりセックスを一緒に楽しんでいるということが、カレの心を満足させるのです。
そんな相性の良い女性を、カレが手放すはずもありませんよね。ただし、演技のし過ぎはバレてしまうので程ほどに。

2受け身8割 攻め2割

男性はやはり女性を支配したがるものです。それはセックスの場面では尚更のこと。
自分主導ですすめたい男性は多いですし、あまりにも女子からガンガン攻めてしまっては『経験豊富?』なんて疑われてしまうかもしれません。

 


ですが、完全な受け身も男性からは敬遠されがちです。難しいですね。
8割はカレに身を委ねながらも、時には女性らキスをしたり腰を振ってみたり触ってほしい部位を伝えてみたりと、2割だけ攻めるのが◎です。
可愛らしい子が好きだとか、恥ずかしがるところが可愛いだなんて言っても、エッチな女性には敵わないのでしょうね。

 

3ギャップ


セックスの最中は当然のことながら二人きりの時間。外でのデートや友人たちと一緒にいる時とは違う自分を見せるのも効果的です。
普段はしっかり者でカレにも強気の女性なら、ベッドの中ではとことん甘えてみましょう。いつもより甘い声や上目遣いなんかも人目を気にすることはありません。
逆にいつもカレにリードされているタイプの女性であれば、少しだけ大胆になってしまえばカレはドキドキしっぱなしでしょう。
日常に戻ればまたいつものアナタに。ベッドでの姿とのギャップでカレの心を掴んじゃいましょう。

 

いかがでしたか?お互いが気持ちよくなるだけのセックスでは、いずれ飽きてしまうかもしれません。 最悪の場合、新しい刺激を求めて浮気・・・なんてことも考えられます。 ですが、女性がチョットしたテクニックや心掛けさえ持っていれば、カレを虜にできちゃうんです。 真の床上手を目指して、女性もテクニック磨きを忘れずにいたいものですね。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

私が本命かどうかは、セックスの後の彼の行動で分かる!! 473 mitsu
彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 73 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 560 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 277 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 431 mitsu