何様のつもり?!H中の自己中男たち

エッチ中の自己中男性 こんな男には注意したいなど自己中な男の特徴(5~6選程) 女性が男性に求めるもの・・・それはやっぱり男らしさですよね。 見た目はもちろん、頼りになって、守ってくれて、チョット強引な姿にキュンとするもの。 でもそんな男らしさを勘違いしちゃってる自己中男って、身近にいませんか? さらにHの時にまで自己中な男性なんて、もうドン引き・・・。 今回は、Hの最中の男性の自己中な言動をご紹介します。

1自分のタイミングしか考えない。


二人きりで部屋にいても、女性はのんびりお喋りをしたかったり、TVを見ていたかったり、少しイチャイチャしたいだけの時もありますよね。
ですが、そんな彼女の気持ちお構いなしにHしたがるのが自己中男。
くつろいでいる彼女にベタベタ触れたり、軽いキスをしたと思ったらディープキスに持ち込んでそのまま押し倒したり・・・。

 


ムードも何もないのにいきなりHに持ち込もうとする男性。気持ちは分からなくもないですが、空気を読んでほしいですよね。

 

2すぐに入れようとする


いざベッドでイチャイチャタイム。女性としては、カレにたくさん触ってほしいですし、キスしたり抱き合ったりしたいものです。
なのに、そこで待てないのが自己中男の性なのでしょうか。
チョット触ってキスをして、濡れていればOKだと思っている男性に『ただ入れたいだけ?!』と思う女性も多いはず。
確かに気持ちよくはなってきているけど、より時間をかけてもらことで女性は愛を感じるものですからね。

 

3自分だけ気持ち良ければいいと思ってる


もう理性を失って、大興奮しているカレ。とにかく激しく動きまくるカレ。
そんな気持ち良さそうにしているカレを見ているだけで幸せ・・・なんて可愛いことを言ってばかりいられませんね。
Hは二人で一緒に楽しみ、気持ちよくなるもの。
女性が気持ち良さそうにしているか、満足しているかも気にしてほしいですよね。

 

4要望ばっかり伝えてくる


【自分だけ気持ち良ければいいと思ってる】のエスカレート編です。
「もっと腰動かして」「もっと強く握って」「もっと足開いて」・・・って、何様のつもり?!とイライラする女性もいるはず。
さらに気持ち良くなりたくて、要望を伝えたくなる気持ちは大いに分かります。
女性だって、男性に気持ち良くなってほしいと思っていますから。
ですが、とにかく「もっともっと」と求められると、なんだか自分じゃ物足りないのかと虚しくなるものですよね。

 

5不機嫌になる


上記の自己中男たちの行動を拒否した時・・・それはカレの本性が見える時でもあります。
・自分がヤリたいタイミングでやれせてくれなかった。
・早く入れたいのに、「まだ」と言われ焦らされた
・相手を気持ちよくさせるのが面倒だ
・フェラしてと頼んだら断られた
などなど、自分のしたいようにできなかったからと不機嫌になるカレ。どうしようもないですね。
何のためにHをしたいのか、誰としたいのか、彼女をなんだとおもっているのか。そんな男こちらからお断りしましょう。

 

6終わったらほったらかし


これは意外と無意識にしている男性が多いかもしれません。
絶頂に達してボーっとしてしまう瞬間。隣にいるのがいくら大好きなカノジョとは言え、相手をする体力がないのかもしれません。
それならまだしも、タバコ・スマホ・すぐ着替える、なんていかにも『もう終わりました』と言っているかのような行動は
女性にとっては寂しいものでしかないですよね。

 

最後に・・・ アナタのパートナーに当てはまるものはありませんでしたか? 最初のうちは許せていても、付き合いが長くなるほど女性も我慢できなくなってきますよね。 より良いお付き合いを続けるために、カレに伝えることも大切かもしれません。 それでも直らないようなカレなら、早めに見切りをつけるのも自分のためかも・・・?!
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 44 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 359 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 176 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 373 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 355 mitsu