こっそり公開。男性が隠してるHな悩み

Hや身体にまつわる悩み、女性には尽きないものですよね。 でも知っていますか?実は男性たちも、心の底にはHな悩みを抱えているんです。 そこで今回は、カレがなかなか打ち明けられずにいるHな悩みをこっそり公開しちゃいます。

1早いor遅い

カノジョを気持ちよくさせて、一緒にイケたら最高!!男性なら誰しもそう思うものです。
ですが、カノジョがイク前にあっけなく自分だけイッてしまってはどうでしょう。男として情けないやら恥ずかしいやら。


物足りなさそうなカノジョに申し訳なくなってしまいます。

かと言って、遅すぎるのも悩みなんだとか。

 


先にカノジョがイッてしまえば、そこから激しく動くのはカノジョが辛そうだし、自分の体力も限界・・・
結局とフィニッシュせずに終わってしまうなんて不完全燃焼なうえ、カノジョを傷つけてしまいそう。
例えカレが早くても遅くても、気にしない素振りでカレを安心させてあげたいですね。

 

2形やサイズ

女子なら誰しも胸やお尻の形やサイズが気になりますよね。服の上からでも分かってしまうからこそ気になるのかもしれません。
ですが男性も、ズボンの中に隠れたモノの形やサイズをとーっても気にしているんです。
細かったり小さかったりすると、カノジョにも『あれ?もう挿れた?』と思われてしまいそうですし、
中には左右に曲がっていたり、包茎で皮が剥けていない男性もいるのです。
『見えないんだから気にしなくてもいいのに』と女性は思うかもしれませんが、男性自身は、そのシンボルのクオリティがかなり重要なようです。

 

3本当は攻められたい


Hの主導権は、どちらが持つことが多いですか?
これはカップルによって様々だとは思いますが、一般的には男性主導なことが多いのではないでしょうか?そして、それを望む女子が多いのも事実ですよね。
男性もカノジョを気持ちよくさせたいという思いはありますし、支配欲も男性の方が強いものです。
ですが、本当はカノジョから攻めてほしいと思っている男性も少なくないのです。
でも、恥ずかしがるカノジョにそんな要求をすることもできないし、何より女々しい男だと思われたくない。それが男性のホンネでしょう。
いつもは受け身のアナタも、時には大胆になってカレを攻めてみると、喜ばれちゃうかもしれませんよ。

 

4カノジョが気持ち良いか不安


男性って本当に優しいですよね。自分は十分に気持ちよくなって満足していても、カノジョが満足しているかまで心配しているんですから。
確かに濡れているし、声も出しているし、「イッちゃった」なんてカノジョは言うけど・・・
男性のようにイッたことが目に見えないから不安になるんですね。
でも、本当にイッたかどうかしつこく聞くこともできないし・・・と、悩んでる男性は意外といるんです。
そんな男性の不安を拭えるのは女性だけです。「気持ち良かった」「またしようね」など、言葉にして伝えてあげましょう。

 

なかなか弱みを見せられない男性だからこそ、その悩みも人には言えないのでしょうね。 きっとアナタに打ち明けてくることも、そうそうないでしょう。 もしかしたらカレは○○をコンプレックスに思っているかな?なんて思い当たる節があるならば、そこを褒めてあげましょう。 女性も小さな胸に悩んでいる時に「可愛いおっぱおだね」「きれいな形だね」なんて言われれば、安心しますよね。 大事なのは思いやりです。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 241 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 224 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 327 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 782 mitsu
セックス中のあれ!今更聞けない…男性の体を喜ばせるあれこれ! 838 mitsu