Hだけじゃない!ラブホの楽しみ方

実家暮らし同士のカップルには欠かせないデートスポットのラブホテル。 ‭一人暮らしや同棲中のカップルであっても、新鮮な気分を味わうために最適な場所です。 ラブホテル=Hをする場所、、、というイメージで女性はチョット恥ずかしいかもしれませんが、 H以外の楽しみもあることをご存知ですか? 今回は、ラブホテルでのH以外の楽しみ方をご紹介します。

1のんびりお風呂


自宅のお風呂は、大人二人で入るには狭いことが多いですよね。
スパはもちろん男女別々ですし、貸し切り温泉には頻繁に行くことはできません。
そこでオススメなのがラブホテルなんです!!
二人で広々入れるお風呂が多いのはもちろん、ジェットバスや泡風呂、ライトアップされるお風呂もあるんです。

 


中にはシャワーからローションが出てくる場所もあるんだとか。
むしろ温泉に行くよりも、非現実的なお風呂を楽しむことができちゃいますね。

 

2映画鑑賞


デートの定番といえば映画ですね。映画館や家のテレビで見るのもいいですが、最近のラブホは大きなスクリーンが備え付けられている所もあるんです。
ベッドでゴロゴロしながらお気に入りの映画を見る。なんとも贅沢なひと時ですね。
映画館では人目を気にしてしまいますが、思いっきり泣いて、笑って、イチャイチャしながら見ることもできちゃいます。

 

3ゲーム・カラオケ


ゲームやカラオケが付いているのは今や当たり前。
普段からゲームをするカップルはあまり多くないかもしれませんが、せっかくの機会に楽しんでみるのも良いですね。
それにラブホテルの防音設備は当然ながらカラオケ店以上のものですから、人目を気にせず大声で歌うこともできちゃいます。。
お部屋には様々な照明設備もあるので、二人きりの時間を一層盛り上げてくれそうですね。

 

4ベッドでゴロゴロ過ごす


もちろん自宅のベットでゴロゴロすることはできますが、ラブホテルの大きなベッドで過ごす時間は別物でしょう。
いつもと違う場所、真っ白なシーツ、ムードのある部屋。それだけでいくらでも過ごせちゃいますよね。
二人でゴロゴロしていれば、結局はHなムードに・・・となってしまうそうですが。

 

いかがでしたか?ラブホテルに行く目的は、Hしてお泊まりかもしれません。 でも、それ以外にもこんなに楽しめるものがあると思うと、女性も行きやすくなりそうですね。 雨の日やデートのネタ切れになってしまった時も、二人きりの時間を満喫してみてはいかがでしょうか?
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 41 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 339 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 165 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 350 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 346 mitsu