• ドラマのような体験からレイプまで…!みんなの初エッチ体験談をあつめました

ドラマのような体験からレイプまで…!みんなの初エッチ体験談をあつめました

初体験は誰もが忘れられないもの。大好きな人と幸せな夜を迎えた人、予期せぬハプニングでエッチした人、最悪な思い出になってしまった人…。人の数だけ初エッチの思い出があります。そこで今回は、初エッチの体験談を集めました。

1一人暮らしの彼の家で



私の初体験は社会人になってからです。高校を出てすぐに就職したので、私は18歳で、彼は同僚の22歳でした。

 

彼は大学を出てから就職したので私たちは同期で、研修期間など過ごす時間が増えるなかで自然と付き合うようになりました。

彼は実家を出て一人暮らしをしていたのですが、なかなか家に招いてくれませんでした。どうして家に入れてくれないんだろうと寂しく思ったりもしましたが、会うといつも優しいのであまり気にしないようにしていました。そして付き合ってから半年経ったとき、彼が「今日は家にこない?」と言ってくれたのです。もしかしたら今日、エッチするのかもしれない…という予感はしていました。ドキドキして彼の家を訪ねると、「待たせてごめん。本気だから大切にしたかった」と真剣な顔で言われて、嬉しくて涙が出てしまいました。

シャワーを借りて、セミダブルのベッドの上で抱きしめあった時が一番緊張しました。でも、彼が本当に大事そうに触れてくれたので、次第に緊張も解けていったのです。挿入するときは確かに痛かったのですが、思っていたより血も出なかったし、なにより彼との距離が今まで以上に近づいた気がして嬉しかったです。(20歳・会社員)

 

 

2地獄のような時間でした


私の初体験は16歳でした。当時、サッカー部のマネージャーをしていたのですが、初体験を複数人の部員に奪われたのです。

そのとき私は同級生のサッカー部員と付き合っていました。キスをしたり、何度かそういうことにも挑戦してみたのですが、痛くて最後までできなくて。彼を気持ちよくさせてあげられなくて申し訳なく思っていました。

ある日、部活終わりに部室の片づけをしてた時のことです。3年生の先輩が3人入ってきました。ちょっとやんちゃっていうか、あまり評判のよくない先輩たちだったし、目の前で着替えを始めたので、慌てて出て行こうとすると、先輩に呼び止められました。「あいつとまだセックスしてないんだって?」「俺たちがオンナにしてやるよ」そう言って、私の腕をつかむと、部室に鍵をかけて、ジャージを脱がせてきたのです。

止めてくださいと必死に抵抗しましたが、後ろから羽交い絞めにされてされるがままになってしまいました。胸をもまれて、あそこを舐められたのですが、怖くて全然濡れないし、指を入れられたときは痛くて涙が出てきました。そんな私にお構いなしに先輩のひとりが無理やり挿入してきたのです。引き裂かれるような痛みに気を失いそうになりました。出し入れされるたびに、傷口が痛んで、とにかく早く終わって欲しいという一心でした。

終わった後、「絶対誰にも言うなよ」と言い残し先輩たちは去っていきました。その後私は勉強に専念したいからとサッカー部のマネージャーを辞め彼とも別れてしまいました。(22歳・大学生)

 

3最初で最後の恋だと思って


もう何十年も昔の話で恥ずかしいのですが、当時20歳だった私はずっと近所の3つ年上のお兄さんが好きでした。けれど思いを伝える勇気もなく、ただ見ているだけの日々でした。ある日、親がお見合いの写真を持ってきたのです。内気な私は親に好きな人がいることも、断ることもできずに、お見合いすることになりました。

ホテルのラウンジでお茶をしたのですが、お見合い相手の事を好きになれそうにありませんでした。このまま相手が断ってくれたらいいのに、という願いもむなしく、先方から今度は二人きりで会いたいと連絡が来てしまったのです。

何度も会えば、慣れてきて好きになれるかもしれない。そう思ったのですが、不意に手をつながれた時、感じたこともない嫌悪感がわいてきました。このまま結婚したくない。私のはじめては大好きなお兄さんに捧げたい。振られることも覚悟して、その日の帰りにお兄さんの元を訪ねて思いを告げました。するとお兄さんは私を受け入れてくれたのです。自分もずっと前から好きだったと。

その後、私の両親の元へ話をしに来てくれて、お見合いは破断になりました。そしてお兄さんとお付き合いすることに。

初めてのキスも、セックスも夢のように幸せでした。私の主人はその時のお兄さんで、おじさんおばさんになった今でもラブラブです。(55歳・専業主婦)

 

初めての体験は、良くも悪くも心に残るものです。これから初体験を迎える女性のみなさんは、決して後悔しないように。素敵な思い出にしてくださいね。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

私が本命かどうかは、セックスの後の彼の行動で分かる!! 473 mitsu
彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 73 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 560 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 277 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 431 mitsu