• バスルームでエッチ。でも恥ずかしい姿は見られたくない!どうしたらいい?

バスルームでエッチ。でも恥ずかしい姿は見られたくない!どうしたらいい?

エッチする前にはシャワーを浴びながら全身をチェックするという女性も多いことでしょう。しかし、中にはバスルームでエッチをしたがる男性もいます。一緒にお風呂に入るのは好きでも、大事なところを洗っている姿や、うっかり剃り残したむだ毛を処理している姿は見せたくないですよね。どのように対処するべきか一緒に考えていきましょう。

1脱毛サロンや医療脱毛で処理する

まずは気になるむだ毛の処理についてです。脇やひざ下のむだ毛は太くて伸びるのが早いので、前日に剃っても翌日にはぴょこっと顔を出していることもありますよね。

 

表面的には見えなくても、撫でるとざらりとすることも。なめらかな肌をキープするにはやはり、彼と一緒に眠る前にカミソリでさっと剃っておきたいところ…。

 

でも、冒頭で述べたように処理中の姿は見られたくない。ならば、脱毛サロンや医療脱毛に通ってむだ毛を処理してしまうのが一番です。

 

全身脱毛はとても無理という人でも、ワキだけなら100円で始めることも可能なのでチェックしてみてください。

 

2ウエットティッシュを常備してトイレでさっと拭く


あそこを洗うのを見られるのが気になるならば、お手洗いに入ったときにウェットティッシュで拭くという方法があります。最近では女性のデリケートゾーンケアにも注目が高まっていて、デリケートゾーン用の拭き取りシートなどもあります。

 

また、普段のケアからジャムウソープなど、デリケートゾーン用のソープで洗っていれば、いざというときの匂いも抑えられます。

また、デリケートゾーンに関しては、浴槽を泡でいっぱいにして水面下でがっつり洗う、というつわものもいるようです。

 

3鍵をかける


最終手段として、バスルームでのエッチNGなときは鍵をかけてしまう方法もあります。ただし、ラブホテルでは鍵がかからない作りになっているところも多いですよね。そんなときは、いたずら防止に彼に手錠をかけてしまうのはいかがでしょうか。本格的なSMグッズでなくても、パーティーグッズとしてファーなどがついたポップな手錠もありますし、そういうプレイだと案外盛り上がるかもしれません。

 

いかがでしたか。お風呂の中で、洗い合ったり、いちゃいちゃしたりするのは愛が深まる楽しい時間です。それなのにむだ毛や匂いなど、気になることがあったら楽しさも半減してしまいますよね。バスルームでのエッチに支障がでないように、いろんな工夫を試してみてください。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 313 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 1,348 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 706 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 702 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,845 mitsu