• 自分を大切にしてきた時間も宝物にかわる!初エッチを大好きな人とするべき理由

自分を大切にしてきた時間も宝物にかわる!初エッチを大好きな人とするべき理由

誰でも一度だけ経験する、初めてのエッチ。セックスの経験がないうちは、「20歳になっても処女だなんて遅いかな。この際誰でもいいから処女を捨てたい」、「好きじゃない人と初エッチしたら一生後悔するのかな」とあれこれ考えてしまいますよね。迷うくらいなら、大好きな人と結ばれる日まで待ったほうがいい! 初エッチは絶対に好きな人としたほうがいい理由について経験者にアンケートを行ないました。

1本当に好きな人と出会ったときに後悔するから



「私は、高校生のとき、周りの友達がみんな経験していくことに焦っていました。あるとき、彼女もちの先輩に声をかけられて『かわいいね』なんて言われているうちに勢いで初エッチをしてしまいました。そのときは、これで私だけ処女じゃないってホッとしたんですが、今とても優しい彼氏ができて、この人に初めてを捧げたかったって後悔しています」(20歳/大学生)

初めてのエッチは誰にとっても特別なもの。焦って捨てたなんて悲しいことですよね。後悔しても2度と戻すことのできないのが時間というものです。

 

 

2交際人数1人で結婚した友人が幸せそうだから


「友人はすごくまじめで、初めての彼氏と10年付き合った後に結婚しました。旦那さんに話を聞くと『彼女はすごくピュアだから守ってあげたい』と。この時代にそんな話あります?それを聞いたときにすごくうらやましくなりました」(26歳/ネイリスト)

初めての人と一生添い遂げるなんて素敵ですよね。初エッチを大好きな人に捧げるのは女性自身にとっても、男性側にとっても意味があることだと言えそうです。

3初エッチのあと、大人になった気がした


「すっごく緊張したし、痛かったんですけど、終わったら、こんなものかって(笑)。エッチを知らなかったころの自分が別人のように思えたというか、見える景色が変わったように思いました。」(28歳/受付)

初体験というのは、いい意味でも悪い意味でも、それが基準になるということ。ならば大好きな人とのことを一生の思い出にしたいですよね。

 

4セックス自体リスクを伴うものだから


「私の友人は、初エッチが遅かったことをとても焦っていて、なんだかろくでもないやつにひっかかってしまったんです。彼に嫌われたくないからという一心で、ゴム無しを受け入れたら一発で妊娠しちゃって…。『本当に俺の子?』なんて男は逃げ出す始末。結果的に結婚したからよかったものの、エッチはやっぱり人生に大きく影響するものだと思いましたね」(22歳/事務)

 

 

セックスをすれば子どもができる可能性があるというのは当たり前の話です。どんな避妊法をもってしても100%妊娠しないということはありえません。婚前に望まない妊娠をした場合、大きなリスクを背負うのは女性です。信頼できるパートナー以外とのセックスはするべきではありません。ましてや初エッチはなおさらです。

 

肉体的にも精神的にも大きな変化をもたらす初エッチは、絶対に大好きな彼と行うべきです。処女だから引かれる…? そんな男はこちらから振ってやりましょう。初体験が遅くなっても何も恥ずかしいことはありません。その時間は、それまで流されずに、自分を大切にしてきた女性だと尊敬の念を持って接してくれる誠実な男性を見つけるものさしに変わります。自分を大切にして、思い出に残る初エッチを迎えてくださいね。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 44 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 359 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 176 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 373 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 355 mitsu