- 男と女のホンネ
- 「ゴム買っておいて」と彼に言われた!そのとき彼女はどうする…?

「ゴム買っておいて」と彼に言われた!そのとき彼女はどうする…?
1彼氏がコンドームをつけたりつけなかったりして、不安です
「私の彼は、コンドームがあればつけてくれますが、持っていないときはゴム無しでセックスしようとします。ゴム無しは嫌だと毎回ケンカになるのですが、『なら自分で用意しておいてよ』と言われました。
コンビニやドラッグストアに売っているのは知っていますが、レジに持って行くのはやっぱり恥ずかしいし…」
そう悩みを語ってくれたのは20代の会社員の女性です。確かにイケないものではありませんが、コンドームを購入するのはちょっと勇気がいりますよね。もし地元のドラッグストアや近所のコンビニで購入したら、知り合いに出会ってしまう可能性もあるし、店員さんが知り合いだという可能性もあります。
2バレずにコンドームを購入する方法は?
一番安心なのは、通販を利用する方法です。この方法ならワンクリックで誰にも知られずにコンドームを用意することができます。
品名や梱包に気を遣ってくれるサイトで購入すれば受け取るのが家族でも安心です。そのときに、「通販で頼んだ荷物が届くかもしれないから、よろしくね」と事前に伝えておけば「これ何だろう」と開封されてしまうリスクも防げるでしょう。それでも勝手に開けられてしまう不安がある場合なら、郵便局留めなどにしておけば万全です。
3さまざまな種類のコンドームに迷ってしまう!
サイトで種類を見てみると、コンドームの種類の多さに驚いてしまうかもしれません。どのようなものを選べばいいのでしょうか。
ゴムの匂いが苦手、という人の場合はポリウレタン製のコンドームがおすすめです。自然な使用感にも定評があります。
濡れにくい女性は、ゼリーやローションが多めに含まれたコンドームで潤いを補いましょう。
彼がすぐイッてしまうという悩みを抱えているなら、薄いタイプではなく厚めのコンドームを選びます。ペニスへの刺激が伝わりにくい分、持続力が増します。
コンドームの特徴を知れば、より充実したセックスに役立ちます。「もうコンドームを彼任せにしておけない!」と思ってしまうかもしれませんね。
