• 「ゴム買っておいて」と彼に言われた!そのとき彼女はどうする…?

「ゴム買っておいて」と彼に言われた!そのとき彼女はどうする…?

女性の体と心を守るために欠かせないものといえば、避妊です。主にコンドームを使用するのが一般的ですが、コンドームって、彼氏と彼女どちらが用意するものなのでしょうか。いくつかの調査結果によると、大半の人は、男性が用意するものだと思っているようです。女性がコンドームを購入するのは恥ずかしいという意見も多いなかで、もし彼に「コンドーム用意しておいて」と言われたらどうしたらいいのでしょうか。

1彼氏がコンドームをつけたりつけなかったりして、不安です


「私の彼は、コンドームがあればつけてくれますが、持っていないときはゴム無しでセックスしようとします。ゴム無しは嫌だと毎回ケンカになるのですが、『なら自分で用意しておいてよ』と言われました。

 

コンビニやドラッグストアに売っているのは知っていますが、レジに持って行くのはやっぱり恥ずかしいし…」

 

そう悩みを語ってくれたのは20代の会社員の女性です。確かにイケないものではありませんが、コンドームを購入するのはちょっと勇気がいりますよね。もし地元のドラッグストアや近所のコンビニで購入したら、知り合いに出会ってしまう可能性もあるし、店員さんが知り合いだという可能性もあります。

 

2バレずにコンドームを購入する方法は?


一番安心なのは、通販を利用する方法です。この方法ならワンクリックで誰にも知られずにコンドームを用意することができます。

 

 

品名や梱包に気を遣ってくれるサイトで購入すれば受け取るのが家族でも安心です。そのときに、「通販で頼んだ荷物が届くかもしれないから、よろしくね」と事前に伝えておけば「これ何だろう」と開封されてしまうリスクも防げるでしょう。それでも勝手に開けられてしまう不安がある場合なら、郵便局留めなどにしておけば万全です。

 

3さまざまな種類のコンドームに迷ってしまう!


サイトで種類を見てみると、コンドームの種類の多さに驚いてしまうかもしれません。どのようなものを選べばいいのでしょうか。

ゴムの匂いが苦手、という人の場合はポリウレタン製のコンドームがおすすめです。自然な使用感にも定評があります。

濡れにくい女性は、ゼリーやローションが多めに含まれたコンドームで潤いを補いましょう。

彼がすぐイッてしまうという悩みを抱えているなら、薄いタイプではなく厚めのコンドームを選びます。ペニスへの刺激が伝わりにくい分、持続力が増します。

コンドームの特徴を知れば、より充実したセックスに役立ちます。「もうコンドームを彼任せにしておけない!」と思ってしまうかもしれませんね。

 

コンドームの購入をクリアしたら、次に気になるのが持ち運びです。さすがに1ダースを一晩で使い切るということはないはずなので、今日はもしかしたら…と思う日には、個別包装になっているコンドームを2つほど化粧ポーチなどに忍ばせておきましょう。また、どちらかが用意するべきではなく、2人で一緒にコンドームを選ぶのもおすすめです。前戯の前戯として盛り上がりますよ。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

私が本命かどうかは、セックスの後の彼の行動で分かる!! 476 mitsu
彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 73 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 560 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 277 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 432 mitsu