「キスしたい・・・」彼がそんなふうに思う瞬間3つ

女性はキスが好きな人が多いですが、男性は恥ずかしがってあまりキスをしないイメージがあります。 でもキスはパートナーへの愛情表現。 本当はもっとキスして欲しい…そんなふうに考える女性も多いはず。 でも男性だってキスしたくないワケじゃないんです! ちゃんとあなたにキスしたいと思う瞬間があるんです。 これを読めば、彼がキスしたい瞬間がわかるかも?

1女性のことを可愛いと思うとき

 

 

男性はあなたの事を愛しい、可愛い、守りたい、と感じた時にキスしたくなります。
それは特別な時ではなく、毎日の何気ない時に思う瞬間が多いようです。
例えば

 

・あなたが可愛い仕草をしたとき
・あなたが彼より背や手の大きさなどが小さくて可愛いと思ったとき
・手を繋いだ時

 

など、いつもの日常の中でです。
そんな何気ない瞬間に彼はあなたに愛情を感じ、キスをしたくなっているのです。


意外と男性もキスしたくなる瞬間は多いのですね。

 

 

2彼女が泣いているとき

 

女性が泣いている時に、励ましたいんだけどなんと声をかけたらいいかわからない…。


そんな不器用な男性は多いはず。
そんな時に、励ましたいからキスしたいんです。
まさに元気になる”おまじない”のようですね。


あなたを元気にしたいという彼の健気な心に、思わずキュンとしてしまいます。


ただし、自分が落ち込んでいるとキスしてくれると思って愚痴をこぼし過ぎないように気をつけましょう。
キスどころか喧嘩のもとにもなりかねません。

 

 

3エッチしたいとき

 

エッチしたいときにキスをすることもあります。


本当はエッチしたいのですがあなたがそれに応じるか、
嫌がっていないかなど、様子をみているのです。


それとキスすることにより、あなたにもそんな気分になってもらいたいのです。
女性としてもいきなりエッチするより少しずつ気分を盛り上げて行ってくれた方がいいですよね。


そして嫌がっているようでなければキスをだんだん激しくして…。


このように彼がキスしてきて少しずつ激しくしてきたら、エッチしたい気分の時なのです。

 

 

男性も意外といろんな瞬間ににキスしたくなるんですね。 あなたが気が付いてないだけで、実は彼もあなたにキスしたいと思う瞬間がたくさんあるんです。 今度彼があなたを見つめているようだったら、それは”キスがしたい”のサインかもしれません。 もし彼が恥ずかしがってあまりキスしないようだったら、あなたからキスしてリードしてあげてください。 彼もきっと喜んで愛をこめたキスをたくさん返してくれることでしょう。
この記事を書いたライター
chiroru
ひまがあればニャンコやハムちゃんを見てニヤニヤします。 好きなことはネイル、スノーやキャンプなどアウトドアも大好きです。
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 10 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 57 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 42 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 85 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 222 mitsu