• 彼のエッチな言葉になんて返事する?上手な返し方のまとめ

彼のエッチな言葉になんて返事する?上手な返し方のまとめ

「なんでこんなに濡れてるの…?」 「やめちゃおうかな?」 エッチの最中に彼に言われるエッチな言葉。 「わかってるのになんで聞くの?」 なんて思っている女性も多いでしょうが、男性はあなたが恥ずかしがっている姿を見たいんです。 そしてあなたのそんな姿を見て、彼はもっと興奮するでしょう。 でもそんなエッチな言葉、どんなふうに返したらいいんでしょうか。 どう言ったらに彼喜ぶのか、パターン別に考えてみました。

1どうしても言わせたい!彼女にエッチな単語を言って欲しいパターン

 

 

「どこにいれて欲しいの?」
「何をいれて欲しいの?」


これはエッチな単語を言わせたいパターンで、普段彼女が使わないような過激な言葉を聞きたいのです。


「チン○」などそのものを直接言ってももちろんいいですが、恥ずかしかったら「アレ」や「ココ」と濁しても大丈夫。

 

「コレが欲しいの…」と彼のアレを触ったり、足を広げて恥ずかしそうに、「ここに挿れて欲しいの…」と言ってもいいですね。


このパターンでは恥ずかしがりながらいうことで彼を興奮させちゃいましょう。

 

 

2おねだりして欲しい!焦らすパターン

 

「やめちゃおうかな?」
「どうして欲しいの?」


これは途中でやめて焦らすパターンです。


彼は彼女がおねだりしてもっと彼のことを欲しがるのを待っています。
恥ずかしがりながら、「もっとあなたのことが欲しいの…」とおねだりしましょう。
「欲しい」と伝えるのが恥ずかしかったら


「いやぁ…やめないで。」と続けて欲しいと潤んだ目でお願いするのもいいでしょう。
もし言えるなら「メチャクチャにして…」というのも男性は喜びます。


激しくエッチして欲しい日は、このセリフで決まりです。

 

 

3素直に感じてること認めて!実況系パターン

 

「こんなに濡れちゃってるよ」
「ほら、もうこんなに大きくなっちゃった」


このパターンにはあなたの様子を言うパターンと自分の様子をいうパターンがあります・どちらでも通じる答え方を伝授します。


「うん。濡れてきちゃった…」
「おっきくなっちゃったね…」


と彼の言葉を繰り返しましょう。
あなたが自分や彼の興奮しているという状態を認めることによって、彼は興奮してきます。


ただ繰り返すだけではつまらないという人は


「すごい…」
「びしょびしょだよ…」

 

など感情や様子を表現する言葉を付け加えてもいいでしょう。

 

 

4もし中に入れている時に彼が話しかけてきたら?のパターン。

 

「そろそろイキそう。ねぇイッてもいい?」
「どこに出して欲しい?」


もし中に入れて突かれでいる時に話しかけられたらどうしましょう。
いろんなパターンが考えられますが、彼はもちろんあなたに受け入れてもらいたいと思っています。


せっかく盛り上がっているところなので、「うん」という返事だけでなく、彼がグッとくるセリフで彼のハートを掴みましょう。


ここで万能なセリフが


「うん。中に出して…」です。


もちろんコンドームは付けていますが、男の人にとってこれは嬉しいセリフです。
あなたに受け入れてもらえて満たされた彼は、何者にも代え難い満足感とともにあなたの中でイッてしまうでしょう。

 

 

考えてみるとエッチ中のセリフにはいろんなパターンがありますね。 基本は恥じらいつつ、でももっと彼に来てほしい、そんなエッチな気持ちを素直にアピールをすると良いでしょう。 彼はエッチな問いかけをして、エッチなあなたが見たいのです。 あなたのセリフしだいで彼は萎えたり、興奮したりできます。 ぜひここはちょっとだけ気を配り、彼の期待に応えちゃいましょう。 そして彼のハートを掴んで離さない女を目指すのです!
この記事を書いたライター
chiroru
ひまがあればニャンコやハムちゃんを見てニヤニヤします。 好きなことはネイル、スノーやキャンプなどアウトドアも大好きです。
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 46 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 368 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 178 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 377 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 360 mitsu