見逃し注意!彼のエッチしたいサインはコレだ!

男性がいつもと様子が違うとき・・・あなたは不思議に思うでしょう。 思わず「どうしたの?何かあったの?」と言いたくなります。 でもそれは男性からの「エッチしたいサイン」かもしれません。 男性は恥ずかしがり屋や無口な人も多いですから、なかなかそのサインがわかりにくいかもしれません。 今回は彼が出しているエッチしたいサインについてです。 これを読んで、ぜひ彼のエッチしたいサインに気がついてあげてください。

1彼がやたらくっついてくる

 

 

彼がやたらボディタッチしてくる・・・それは彼からのエッチしたいサインです。


・肩を抱いてくる
・腰に手を回してくる
・太ももを触る
・何度もキスをしてくる


などは、いつもよりあなたの体に触れたいと思っている動かぬ証拠です。
こっちからもキスするなど、できるだけわかりやすく答えてあげましょう。


「OKサイン」を出せば、男性も安心してエッチの流れを切り出せるでしょう。

 

 

2飲んで、お酒を勧めてくる

 

お酒が飲めるカップルなら一緒に居酒屋や宅飲みする機会も多いでしょう。
その時に出すサインです。


それは「やたら酒を勧めてくる」。


もちろんその真意はあなたを酔わせてエッチしようとしているのです。
こちらもそれに答えて可愛く酔って彼にしなだれかかりましょう。


酔った勢いで彼に「エッチしたいの・・・」とおねだりしてもいいかもしれませんね。
彼も喜んでエッチしてくれるでしょう。


ここで注意ですが決して飲むペースを乱してトイレで吐く・・・、なんてことのないように気をつけましょうね。

 

 

3別れが近くなると落ち着かなくなる

 

もうすぐデートの終わりの時間・・・

そんなときに彼がそわそわし始めたらエッチしたいサイン。

 

このまま帰っちゃうのかな・・・エッチしないのかな・・・
でもどうやって誘おうか・・・もし断られたら・・・

 

そんな迷いの間で彼の気持ちが揺れ動いています。
特にシャイな男性は自分から言い出せなくてそわそわしていることが多いのです。


そんなときはこちらから上目遣いで可愛く見つめて、「エッチしたいな・・・」と言いましょう。


彼も喜んでたくさん気持ちよくしてくれること間違いなしです。

 

 

もし彼のエッチしたいサインに気がついたら、彼がエッチに誘いやすいようにしましょう。 こちらからもできるだけ雰囲気を壊さないように「OKサイン」を出すといいですね。 自分からキスする、彼にもたれかかる、上目遣いで甘えるように見つめる、などで彼に伝えてあげてください。 あなたの気持ちを探っていた彼も「コレはイケる!」と確信し、行動に移します。 男性のエッチしたいサインを見極めてエッチのチャンスを逃さないようにしましょう。
この記事を書いたライター
chiroru
ひまがあればニャンコやハムちゃんを見てニヤニヤします。 好きなことはネイル、スノーやキャンプなどアウトドアも大好きです。
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 10 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 57 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 42 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 85 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 222 mitsu