コーディネートの参考に!エッチ的NG服&OK服6選

彼とデートのとき、女性としてはコーディネートに気合が入りますね。 雑誌に載っていた服を参考にしたり、流行も取り入れたいし…。 でもちょっと待ってください。 その服、実はエッチするときにNGかもしれません。 エッチ的には男性が脱がせやすいのがOK服です。 NG服だとせっかくのいい雰囲気なのに、男性が脱がせ方がわからずモタモタしてしまうかも。 エッチを成功に導くためにもどんな服がいいのか考えてみましょう。

1意外なあの服も!?エッチ的NG服集

 

 

×サロペット系
上下が繋がっているタイプの服です。
これはもう言わなくてもわかりますね。
たとえ可愛かったとしても脱がせにくいのでエッチ的にNGです。
エッチしない時のデートできていきましょう。

×ワンピース
これも上下タイプです。
男性に聞くと「自分できたことが無いから脱がし方がわからない」そうです。
スカートだけをめくれば、着たままエッチならまだなんとかなります。
しかし基本的にNGと考えていいでしょう。

×スキニージーンズなどのピッタリしたもの
タイトな服は脱がせにくいです。
ぴったりしたものよりはふんわり系を選んだほうがいいでしょう。

 

 

2脱がせやすさ重視!エッチ的OK服

 

○前開きの服
ボタンのあるブラウスやファスナーのある服は簡単に脱がせられますね。
これはおすすめです。

○スカート
スカートは女性らしさもアピールでき、脱がせやすいのでおすすめです。
ただしタイトなスカートは脱がせにくいです。
ふんわりしたものを選びましょう。

○襟が大きく開いた服
これも脱がせやすいのでOK。
さらにデコルテを綺麗に見せる効果もあるので、ネックレスなどのアクセサリーも映えます。

 

 

3番外編。脱がせる順番によるもの。

 

△レギンス・タイツ系
これはスカートと組みわせて着ると思います。
基本OK服なのですが、脱がせる順番によってはNG服になります。
スカートだけ先に脱がせると江頭風になってしまいます。
彼に先に脱がせてもらうように誘導するか、自分で脱いでしまいましょう。

 

 

意外なものがNG服になっていたのではないでしょうか。 でも例えばNG服に入っていた服でもオッケーにする裏技があります。 エッチの前にシャワーを浴びて、バスタオルを巻いておきます。 脱がせる楽しみはなくなるでしょうが、脱がせにくい服と格闘しなくてすみます。 このように脱がせにくい服でも工夫次第でなんとかなるものです。 せっかく彼とのデートですから、思い切りおしゃれして楽しみましょう。
この記事を書いたライター
chiroru
ひまがあればニャンコやハムちゃんを見てニヤニヤします。 好きなことはネイル、スノーやキャンプなどアウトドアも大好きです。
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 163 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 968 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 519 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 580 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,479 mitsu