彼がコンドームをつける瞬間、彼女はどうしたらいい?

気持ちもカラダも準備万端、いざ挿入。期待と興奮が最高潮に達するあの瞬間。せっかくの気持ちに一時的な休止をかけてしまうのが、コンドームを装着する時間です。彼を待ちながら、早くしないとあそこも乾いちゃう!という恐れを感じている女性もいるのではないでしょうか。今回は、エッチの最中に彼がコンドームをつける時間の過ごし方についてご紹介します。

1気まずいのは男性も同じ



コンドームを付けるのは男性の役目とばかりにその仕組みをご存知ない女性も多いかもしれませんが、コンドームには正しい装着方法があります。

まず、精子が溜まる先端の突起をつまんで空気を抜き、ペニスに被せて装着。空気が入ったままだと、途中で破裂してしまう可能性があります。また、被せるときも向きがあります。薄暗い部屋の中でそれを見極めるのはなかなか大変なこと。暗くした部屋の中でドーナツ状に丸まった靴下をスマートに履けるかどうか実験してみるとわかりやすいかもしれません。

コンドームは薄いものなので、装着の間に破けてしまうこともあります。彼は、今すぐ挿入したいという気持ちの中で集中力が求められるなかなか難易度の高い作業が求められているということを理解してあげましょう。

 

 

 

それなのに、無言でいたりここぞとばかりにリラックスモードに入ると、彼の気持ちもさめてしまいます。

 

 

 

2関心を持とう!応援してあげるのもひとつの方法


コンドームをつける時間はお互い気になっているのは確かなので、見て見ないふりをするのではなくてあえて絡んでいくという手です。

 

相手がしていることに興味を持つことで、彼の「急がなきゃ」という緊張を解きほぐしてあげることができます。

「頑張れー」と声をかけたり、「早く♪」と可愛くおねだりしてみて。彼も「おまたせ♪」と行為に戻りやすくなりますよ。

 

3女性がつけてあげる。共同作業で雰囲気を盛り上げよう


「私につけさせて♪」と彼女から提案する方法です。つけかたが分からなければ「教えて」とおねだりしましょう。彼女にゴムのつけ方を教えた初めてのオトコとして彼の自己顕示欲を満たしてあげることもできます。

口でつけてあげるなどの技を習得すると、セックスがもっと盛り上がりますよ。

 

セックスでちゃんとコンドームを使うのは愛のある行為です。しかし、何度もコンドームをつける時間を白けさせてしまったら「生でもいい?」「もうエッチしたくない」というようなネガティブモードになってしまうかも。今回は女性から積極的に行動する方法についてご紹介しましたが、何も言わないで待っていてほしいというタイプの男性もいます。彼をよく見て、どのようにすればコンドームをつける時間が盛り下がらないかいろんな工夫をしてみてくださいね。
この記事を書いたライター
▼Asan▼
最近Good smell【香りもの】にハマってます(≡3≡)✧ 主にネイル・ビューティー・ヘアスタイルが大好きです! フェスやイベントにもよく行きます!! 最新なトレンディ情報を…
もっと見る

関連記事

彼をドキッとさせるにはベッド専用香水が一番!!彼にマンネリを感じ… 46 machi_nyan
紳士な男だけがいいとは限らない!エロい男性と付き合うメリット 368 machi_nyan
彼氏にアソコが臭いと言われたらどうするべき?女性の大ピンチ対策法 178 machi_nyan
さりげなく快感をアップ!エッチがイマイチの時にできる微調整 377 machi_nyan
あなたを興奮させるのは私♥︎バレずに演技をして、もっと気持ちよく… 360 mitsu