働き女子におすすめしたい実用派手帳2017!

2016年も終わりに近づいてきて、新年の新しい手帳がそろそろ必要になってくる頃。そんな時期にぜひ働き女子におすすめしたい、実用派手帳を今回はご紹介いたします!使いやすくておしゃれ。そんな働き女子のわがままに答えてくれる手帳です☆

1ジブン手帳

idx_head_t021

www.kokuyo-st.co.jp

 

コクヨの人気商品、ジブン手帳はやっぱり外せないオススメ手帳のひとつ!

毎日毎月、仕事もプライベートも一生懸命な働き女子には必須のアイテムです。

 

日ごとでは24時間のバーチカル。朝活から深夜の予定まで漏れなく書くことができるのはジブン手帳のいいところ!

 

他にも二か月ごとにスケジュールを確認できるような、プロジェクト用のコンテンツなど、まさに働き女子が重宝するコンテンツが22個も取り入れられているのが魅力的ですね。

2NOLTY

2017-2035b1

jmam.jp

 

日本能率協会マネジメントセンターが発行する、まさに日本の手帳とも言える「NOLTY」。「能率手帳」として1949年に登場してから、時代のライフスタイルの変化にあわせて変化を遂げてきた手帳です。

 

薄くて書きやすく、そして振り返りがしやすいことを目標に作られたNOLTYは、まさに洗練された手帳。

 

働き女子には絶対に手になじむような存在になるはず。

3ほぼ日手帳

20160819-hobonichitecho031

www.cinra.net

 

デジタル時代だからこそ重宝される「ほぼ日手帳」。女性に大人気のこちらの手帳は、一日一ページ使うもので、中身はシンプルなもの。

 

絵をかいたり、日記を書いたり、家計簿にしたり。その日の気分で色々と変えることができるのもステキなところ。

 

何でも書けるからこそ、使い方は無限大。あなただけの一冊ができるのも魅力的ですね。忙しい働き女子には、案外自由に書けるほぼ日記手帳は、使いやすいと評判。

 

いかがでしたか?もうそろそろ新しい手帳を買おうという方も多いはず。そんなときは今回ご紹介した手帳をぜひ試してみてください☆あなただけの手帳で、来年も一日一日をステキに過ごしていきたいものですね。
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

そうか平成30年か!そうか年賀状書くか!そうだ、2018年は私の年賀… 12 mitsu
キュートなデザインで爽やかな香り♡のおすすめハンドソープ8個を厳… 11 Lipni
さらば、ガサガサかかと!かかとクリームを塗って、これから乾燥す… 11 Lipni
【おすすめのインソール特集】靴は気に入っているのに足が痛い…歩き… 16 Lipni
車を運転するのは男だけじゃない!イマドキ女子が運転しやすいオシ… 18 maoi