• 知らぬが仏。彼が彼女の家のトイレで思わずしちゃう行動4選

知らぬが仏。彼が彼女の家のトイレで思わずしちゃう行動4選

彼とおうちデートで彼のトイレがまあまあ長いなーって感じた事はありますか? 大好きな彼は彼女に隠れて、プライベートゾーンのトイレで色々しちゃっているかもです。そんな、「実は男の子が彼女の家のトイレで思わずしちゃっている事」を4つご紹介します。

1トイレでオナニー

 

 

「彼女が生理中でHができないならトイレでオナニーしちゃうかも」(22歳/大学院生)「セックスを楽しみたいから雰囲気が良くなったら1回抜いておく」(31歳/会社員)

 

1番多かったトイレでオナニーをしてしまうという答え。

ムラムラしてもHができない状況だったらやむなしです。

まぁ、彼女の前で抜くのも…という感じなのでしょう。

 

セックスを楽しみたいから派は「早漏なので(笑)1回抜いておくと意外と持つ」との事。

2回目や3回目はイきにくくなるみたいです。

彼氏が早漏で悩んでいるなら、提案してみるのもアリかもです。

スッキリした顔で彼がまあまあ長いトイレから帰ってきたら、オナニーしてきた可能性大です。

何も知らないフリをしてあげましょう。笑

 

 

2とりあえずにおいを嗅ぐ

 

「においを嗅ぐよね。なんかいい匂いだし。」(24歳/公務員)

 

芳香剤の香りを楽しむのかと思いきや、「彼女のパンツとかを持ちこんでとりあえずトイレで嗅ぐ」筆者、思わず苦笑いでした…(笑)

 

個室で誰にも見られないチャンスですもんね…。

彼女に堂々とパンツのにおい嗅がせてって言っちゃうと筆者みたいにドン引きしちゃうかもです。

未使用のパンツだったらかろうじてまだ、許せそうですが、使用済みパンツだったら相当ショックです。彼女も知らぬが仏!?

 

 

3トイレ内をくまなくチェックしちゃう

 

男性のトイレと違って色々おいてあることが多いのだそうです。

中にはダストボックスを物色しちゃう人もいるみたいです。

 

女の子は使用済みの生理のナプキンそこに捨てちゃうので男子からしたら未知の箱です。女子からしたらデリケートな問題。心の底から「開けないで~」って感じですが…

 

 

4髪型を整える

 

トイレの鏡で手を洗ったついでに髪型も一緒に整えるそう。

これは彼女の家限定ではなさそうですが、髪型を気にする彼はお洒落さんですね。

 

たまには彼の髪型、ほめてあげると喜ぶかもですよ。

 

 

いかがでしたか? 知らない方が良かったなんてショックを受けないでくださいね。 「人の家のトイレでそんな事しないで~」の連続でしたが…。 男の子ではあるあるみたいです。 プライバシーが守られ、なおかつ大好きな彼女の家のトイレだからこそ思わずしてしまっちゃっている事かもしれませんね。
この記事を書いたライター
chiroru
ひまがあればニャンコやハムちゃんを見てニヤニヤします。 好きなことはネイル、スノーやキャンプなどアウトドアも大好きです。
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 964 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 3,723 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 1,710 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 1,694 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 3,803 mitsu