ムラムラしたら抑えないで!綺麗になれるチャンスです!

大声では言えないですが、女の子だってムショーにHしたくなる時があるんです。でも、恥ずかしくてなかなか言えない、はしたないって思われそう…そんな悩みを抱えている女の子必見“ムラムラした時の対処法”教えちゃいます。

1パートナーを誘っちゃう

 

 

エッチな女の子が好きな男の子って意外と多いんです。

パートナーがいる女の子は彼を誘ってみるのはいかがでしょうか?

 

受け身になりがちな彼女から誘われると彼の方もやっぱり嬉しいみたいです。

誘って「こういうHしたい」と提案するのもアリだと思います。

案外普段のHよりもりあがって愛を深めちゃいましょう。

 

 

2ひとりHをする

 

パートナーがいない女の子や彼となかなか会えない女の子はひとりHをおススメします。

ひとりHってパートナーとHする上でも実は、すっごく大事なんです。

感度が上がりイきやすくなるといわれています。

 

また、自分の性感帯を知ることができ、自分のペースでイけるので「彼とのHは苦手でもひとりHは好き」なんて女の子も少なくないみたいです。

ひとりHの仕方は人によって様々で、指で気持ちいい所を触ったり、大人のおもちゃを使用する人もいれば、電動歯ブラシや野菜をひとりHの道具として使っているツワモノも。

 

道具に関していえば、最近、女の子向けのひとりHの道具はネットを中心に販売されており、見た目もかわいく、気軽に購入できるみたいです。

話題の“エロメン”と呼ばれるイケメンAV男優をおがみつつ、帰宅後にリラックスしながら気持ちいいひとりHをしてみるのもいいかもしれません。

道具や野菜等を使用する場合、衛生面は気を付けて下さいね。

 

 

3性欲以外を満たす

 

生理中って意外とムラムラしちゃうけど、エッチやひとりHってなかなかできない期間でもあります。(人によっては関係ないという人もいますが笑)

そんな時は3つの欲求のうち2つの食欲、睡眠欲を満たしましょう。

 

生理中は眠くなりますし、食べても太らない時期でもあります。

性欲を抑え込むのは不健康ですが、性欲意外の欲をすべて満たしてあげると意外と性欲って収まるモノです。

趣味等で無理矢理気を紛らしてもいいかもですね。

 

 

いかがでしたか? エッチやひとりHは気持ちいいだけじゃなく、女性ホルモンも分泌され肌艶が良くなります。 エッチした後肌艶がいいなどの経験はありませんか? ムラムラしちゃったら我慢は禁物。 食欲、睡眠欲はもちろん、性欲もちゃんと発散させて綺麗に磨きをかけちゃいましょう。
この記事を書いたライター
chiroru
ひまがあればニャンコやハムちゃんを見てニヤニヤします。 好きなことはネイル、スノーやキャンプなどアウトドアも大好きです。
もっと見る

関連記事

若い子にも急増中!嫌でも避けられないセックスレスのあれこれ! 25 mitsu
今更聞けないシリーズ!女性の『イクッ』って、どうなる事? 507 mitsu
今更聞けないセックスのお悩み、第2弾!こんな時どうすればいいの? 327 mitsu
内緒にしているだけで、女性の7割以上が1人エッチを楽しんでいる?♡ 426 mitsu
男性に聞いた!セックスしたい気分になる女性の言動♡ 1,039 mitsu