• ライダースJKの季節到来!今年はかっこよく着こなして周りと差を付けます!

ライダースJKの季節到来!今年はかっこよく着こなして周りと差を付けます!

ライダースを着れる季節がやってきました★年々人気を高めているライダースジャケットですが、着こなしが毎回ワンパターン・ツーパターンのあなた!!今年は、誰よりもかっこよくライダースジャケットを着こなしませんか?

1ライダースジャケットの魅力

naver.jp

この時期になるとライダースジャケットが店頭に並び、年々人気を高めていますよね。また、着こなし方によっては、可愛くガーリーにもかっこよくクールにも着こなすことができる万能なジャケットです。

 

しかし、人気を高めているせいか皆が皆、同じ着こなしをしているように見受けられます。

 

今年は、誰よりもかっこよく本来のライダースのかっこよさを引き出し、お洒落に着こなしてみませんか?

2ライダース×スカート

ライダースジャケットとスカートの組み合わせ。一見、ガーリーな着こなしにしかならないのではないか?と、お思いでしょうが、着方によってはかっこよく着こなすことが出来ますよ★

 

可愛くなりすぎない、甘辛MIXでお洒落なライダース×スカートの着こなしをご紹介します。

 

kaumo.jp

ギンガムチェックの可愛いスカートもライダースの前を止めてかっこよくクールに。

 

lifeinfo.com

フレアのスカートもシックにストールの色と合わせ上品でかっこいい大人な着こなしに。

 

livedoor.com

ロングなカジュアルスカートもスウェットで上下合わせライダースをオン。ライダースがコーディネートのアクセントに。

 

lifeinfo.com

フェミニンな印象のホワイトスカートもライダースでカチッと固めるクールでかっこいい着こなしに。

 

3ライダース×ボトムス

ライダースとボトムスパンツの組み合わせ。安定の組み合わせと思っていても実際に合わせると、一般的なコーディネートにしかならず、パターンがいつも一緒なんてことも?

 

周りと差をつけるためにも、かっこよく着こなすオススメコーディネートをご紹介します。

 

hispaniconline.com

全身ブラックコーデでまとめる着こなし。重い印象にならないようにあえてガウチョにし肌を見せ爽やかさもプラス。

 

milanda.net

1つ1つのアイテムはカジュアルでも、小物やライダースでかっこよく持っていく着こなし。シンプルでもオーラを引き出すライダース。

 

hispaniconline.com

トレンドのダメージデニムとフリンジのバッグにライダースと、今年風なかっこいい着こなし。

 

locari.jp

ブラックのライダースばかりでなく、違う色味に挑戦するのも人と差がつく着こなし。またコーディネートカラーは今の季節にぴったりの配色。

4ライダース×ワンピース

ライダースとワンピースの組み合わせは、最も簡単で楽チンコーデ。

ラフでシンプル。それなのに、お洒落に決まるオススメの着こなしをご紹介します。

 

curet.jp

ガーリーなグレーのニットワンピース。可愛らしさの強いワンピースですが、ライダースで調和。ブラックで合わせた足元とバッグでまとまりある着こなしに。

 

locari.jp

今だからこそ真似したいコーディネート。今の季節にぴったりのクールでお洒落なライダースの着こなし。

今年はかっこよく、周りのかぶらない着こなしでライダースコーデを楽しんでくださいね★
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

もうすぐGW☆お出かけに最適の疲れず、お洒落なラフコーデ集 17 mitsu
今年の春はバブーシュで決まり☆お洒落は、足元から♫ 39 mitsu
今年の春は大振りピアスがトレンド★旬なオススメピアスをご紹介 23 mitsu
今年っぽいといえば、サッシュべルト☆お洒落な使い方とは? 39 mitsu
今年、気になる「刺繍アイテム」♡友達より可愛く着こなしたい! 44 mitsu