年齢肌、ゆらぎ肌に酵母の力で潤いを!カサカサ肌をじゅんわり美肌に変える体験を1080円で

秋はいつもより深い色みのアイシャドウやチークを使ったアンニュイなメークがしたくなりますよね。しかし、季節の変わり目はいつもよりお肌が敏感になりやすく、肌荒れも起こりやすい時期です。ガサガサした肌やくすんだ肌ではメークも決まらず、人に会うのがおっくうになってしまいますよね。

ac9d98555fdcc08cce8354e99808f5eb_s

季節の変わり目に起こる肌荒れの原因は大きく分けると主に3つ。

 

①気温の差

②環境の変化のストレス

③空気の汚れ

 

このせいで、お肌の水分と皮脂のバランスが崩れ、かゆみ、乾燥、ごわつき、ニキビ、毛穴の開きなどのトラブルが出やすくなってしまうのです。

 

表面的に水分を与えるだけでなく、内側からじゅんわりと潤って、トラブル知らずのハリのあるお肌になったらいいのに……。それには、しっかり肌内部に届く化粧品を選ぶことがポイント。

 

そんな願いを叶える手助けをしてくれるスキンケア化粧品「アルケミー」です。

 

◆植物由来の酵母発酵エキス【VEGAL】を配合した「アルケミー」とは

2016-10-05_153140

発酵化粧品といえば、SKⅡ(エスケーツー)に配合されている“ピテラ”が有名ですが、同じように酵母の力を利用して作られているのがアルケミーです。

 

麦や大豆、米(麹)など、発酵する成分によって保湿やエイジングケアといった効果は異なりますが、成分の発酵により美容成分が増えたり、お肌の活性化につながることが分かっています。また、発酵によって作られる成分は粒子が細かく、肌の奥へと浸透しやすいという特長を持っています。

各製品の特長はこちらをチェック

 

アルケミーにはベガルという酵母が使用されています。これは自社農園で有機栽培された植物を主原料として独自に開発されたもの。

2016-10-03_125410

 

ベガルは、糖質、ミネラル、アミノ酸、有機酸がバランスよく調和しているので、うるおい、ハリ、弾力、引き締め、キメに効果的にアプローチします。

 

さらに、ベガルと相性の良い、ヒアルロン酸Na、ヒマワリエキス、アラニン、セリン、ヒドロキシプロリン、アセチルグルタミン、PCA-Naも配合されています。

 

まさに、お肌が揺らぎやすい人におすすめの化粧品なのです。

 

今すぐトライアルセットを購入する

 

◆モデルやタレントもアルケミーを愛用

 

■後藤真希

makigoto

goto_maki923#アルケミー さんから頂いた化粧水 メイクさんもノリが違うって驚いてました♡ 保湿力がすごくてお気に入りです! #うるおい弾む肌 #スキンケア #テクスチャーもサッパリ #酵母発酵エキス入り

 

■石川恋

renishikawa

先日ヘアメイクさんからいただいたアルケミーを早速使用中♪♡保湿力が凄くてスキンケア後はぷるぷるになるよ♥うるおいも長続き★ #シンプルイズベスト #アルケミー #うるおい弾む肌 #スキンケア #PR

 

 

■山田千尋

chihiroyamada

2016夏用my化粧水 #肌質は常に変わるよ #夏ほど保湿これ鉄板 #アルケミー#スキンケア #VEGAL#酵母発酵エキス #うるおい弾む肌


>> アルケミーのトライアルセットを1000円で購入してみる

 

■菅野結以

yuikannno

夏は #スキンケア も さっぱり系にチェンジ。 さいきんの新入りくん #アルケミー 浸透力よくお肌やわらかくなる♡ #めざせ #うるおい弾む肌 #beauty

 

 

■道端アンジェリカ

angerica

潤いキープ力抜群の化粧水発見♡ いつまでキープ続くかな★#アルケミー #スキンケア #うるおい弾む肌 #発酵コスメ

 

 

■ダレノガレ明美

darenogare

旅行に持ってきた#アルケミー 日焼けしちゃったからきちんと保湿ケア(^ ^) #スキンケア #うるおい弾む肌

 

>> アルケミーを公式サイトで購入してみる

 

 

◆アルケミーはトライアルセットから

 

archemy0

アルケミーは、6点セットになったトライアルセットがあるので、気軽に試せます。小ぶりに見えて、たっぷり1週間分! 旅行やジム、スパに行くときに持ち歩くのにもちょうどいいサイズ感です。

 

内容もクレンジングからデイクリームまで大充実!

 

archemy10

まずは、クレンジングクリーム。やや硬めのテクスチャーですが、手のひらで伸ばすと、じゅんわりとろけるようにお肌になじんで、するんとメークを落としてくれました。フレッシュなお花の香りがして、リラックスできるのもポイント。洗い上がりもしっとりとしていていい感じです。

 

archemy12

洗顔料も、みずみずしいお花の香り。

archemy14

きめ細やかでクリーミーな泡と香りに包まれてうっとり気分です。洗い上がりもしっとりしていて、急いで化粧水をつけなきゃ!と焦る心配もありません。

 

archemy3

ルビーグレープフルーツのような、ほんのりピンク色の化粧水。ラインの中でも、ベガルが最も配合されたアイテムです。さっぱりとしたテクスチャーながら、お肌がぐんぐん水分を吸収していくのを感じます。

 

archemy4

こっくりとしたとろみのある美容液には、天然保湿因子や大豆発酵エキスといった保湿成分がプラスされています。ここまでのステップで、頬を押すと、じゅわっと水分が出てきそうなほど、うるおいがすごい。

 

archemy6

クリーム。少量ながら伸びが良く、即上質なしっとり肌に。希少性の高いローズオイルが配合されているそうで、女性ホルモンにもなんだかよさそうな印象があります。翌朝のお肌のしっとり具合にも感動です。

 

archemy9

UV対策もできる新発売のデイクリームもついていました! うれしい! しっかり保湿しながら、素早くお肌になじんでくれるので、朝忙しい時でもメークの邪魔をしません。化粧下地の役割もあるので、そのままお化粧を始めても大丈夫!

 

今すぐトライアルセットに申し込む

 

アルケミーのフルラインを試せるトライアルセットは1人(1家族)1セット限り、1080円で販売されています。このセットには、本製品を割引価格で購入できる特別な案内状もついているので、初めてアルケミーを使う人はぜひこのトライアルセットからはじめてください!

 

これから、ますます乾燥が厳しくなる季節。発酵の力をかりて、みずみずしさあふれるお肌作りをはじめてみませんか?

 

↓トライアルセットはおひとり様1点限り↓

2016-10-05_160532

[PR]レクシア

この記事を書いたライター
Lipni
美容やファッション、生活に役立つ情報をたくさんお届けしていきたいです。よろしくお願いします。
もっと見る