• スタニングルアーでマストバイの秋冬アイテムはこれだ!

スタニングルアーでマストバイの秋冬アイテムはこれだ!

ナチュラルだけどハイセンスなシルエットが印象的なスタニングルアー。上品で高級感のあるシンプルコーデにはもってこいの今注目のブランドですね。今回はそんなスタニングルアーのマストバイな秋冬の新作アイテムをご紹介いたします!

1ローポイントベストワンピース

p11m01

stun-l.com

今年の秋冬には欲しいベストワンピース。スタニングルアーからも、オシャレなシルエットのアイテムが出ています。

 

こちらは、肩先が隠れる袖の長さになっているので、ノースリーブで着ても、二の腕をすっきりと見せてくれます。いつものコーデに追加するだけで、一気にオシャレになるアイテムです。

着まわしのきくベストワンピース。少し肉厚なハリがある生地と、やや丸みのあるシルエットが体を華奢に見せてくれます。

 

 

 

 

2リバーコート

20151125-011

stunning-lure.com

291b195e1806525eea786d8003b00fb21

stun-l.com

 

ボリュームがありつつもスタイルよく見せてくれる、ワンランク上のオシャレを楽しめるこちらはリバーコート。キレイめコーデでも、カジュアルコーデでも合わせやすいシンプルなコートですが、高級感もあってとても魅力的。

 

 

ハンドメイド仕立てのリバーコート。2枚の布を1枚として縫いたてるリバー手法は縫い代がないため、高級感があり軽く羽織っていただけます。ボリュームがありつつも体になじむサイズ感で、深いサイドスリットや大き目のポケットデザインが、固すぎずほど良くラフな雰囲気に。

 

 

3バックVシャツ

p42m01

stun-l.com

バックスタイルにこだわったトップスがトレンドな今年にはもってこいの、こちらはバックVシャツ。背中が空いたこだわりのシルエットは、ゆったりとしていながらも女性らしい華奢な雰囲気を演出してくれるアイテムです。

寒くなってきたときは中にタートルをインしたレイヤードコーデもオススメ☆

 

 

ややハリ感があるシワになりにくい生地です。ゆとりを持たせたシルエットは程よく体を包み込み、華奢な印象に。

 

いかがでしたか?涼しくなってきた最近、秋冬ものが欲しくなってきますよね。今年はぜひ、スタニングルアーのワンランク上のオシャレを楽しんでみてくださいね☆
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

スポーツ女子必見!可愛くてオシャレなスポーツウェア★ 29 mitsu
大注目!zaraのレザーフラットシューズが売り切れ寸前! 77 mitsu
荷物は少なくコンパクトな女性に♫コンパクトショルダーバッグのオス… 82 mitsu
平日フル活用のチェスターコートの着まわし術 190 mitsu
コンサバの王道!千鳥格子柄のコートを着こなすポイント 111 しめじ