• 月9「好きな人がいること」からモテモテな美咲の魅力を学べ♡

月9「好きな人がいること」からモテモテな美咲の魅力を学べ♡

月曜9:00放送、恋愛ドラマ「好きな人がいること」でパティシエとして日々頑張っている美咲(桐谷美玲)☆恋愛にかなりのブランクがあり中々素直になれない美咲ですが、美咲の持っている人柄が、一緒に住み・一緒の職場で働く兄弟からモテモテなのです。そんな可愛らしい性格の美咲からモテる女の秘訣をお教えします。

1始まりは…

w700_e7e3558e95f804f517ae1467127dce8cb528d2b5ec1385f4

mdpr.jp

長男である千秋(三浦翔平)と、再会した美咲。千秋は美咲の先輩にあたるのですが、以前憧れの先輩だった美咲。

 

パティシエの勉強をしていると知った千秋は、自身が経営を任されているレストランSeasonsで働かないと美咲を誘います。

 

そこで一緒に働くことになるのが、次男であるシェフの夏向(山崎賢人)。一癖も二癖もある頑固者でなかなか美咲を受け入れません。

 

g9soukan

askew6.com

 

さらに追い打ちをかけるように三男の冬真(野村周平)が美咲のInstagramを見つけ、美咲の憧れだった千秋とキスするまで帰ってきてはいけないという、美咲の後輩のコメントを見つけ、冬真が夏向に報告します。

 

美咲の事が気に入らない夏向は、美咲を追い出すために無理矢理キスをし、美咲を怒らせます。

 

しかし、千秋に夢中の美咲は、ひどいことをする夏向に本気でパティシエとして仕事をしに来ていることをアピールするために頑張ります。

 

その姿を見続ける夏向は美咲に変な気持ちを抱いていくのです。

2三角関係

桐谷美玲-髪型-好きな人がいること-ロケ

xgst18m.biz

千秋と美咲は地元の花火大会へ。千秋の事が好きな美咲は凄く嬉しく浴衣でデートに向かい、花火があがる直前に千秋の元カノである楓(奈々緒)がこの夏なぜ千秋の元に帰ってきたかを美咲は話してしまう。

 

心優しい千秋は、今まで元カノである楓に何もしてあげれなかったと楓の元に走って行ってしまいます。

 

1人になってしまった美咲は、好きな千秋が自分ではなく楓を選んでしまったことにショックを受け、泣きながら花火を見ます。

 

そこに来たのが、どうしても気になってしまう夏向。泣いている美咲にいつものように毒舌で喝を入れるも、「俺がそばにいてやるよ」と美咲を引き寄せます。

13768183_1356790441017491_817456466_n

imgrum.net

 

美咲もこの事がきっかけで、夏向はひどい奴だと思っていたけれど、いつも近くにいてくれる存在だと気になり始めます。

3すれ違い

E_talentbank_15957_ff7c_1

excite.co.jp

千秋を好きだった美咲の気持ちは段々夏向へ。花火大会の日、元カノの元へ走っていった千秋は楓と寄りを戻すことに。自分の事を好きだった美咲の気持ちが夏向に向かっていることも千秋は薄々感じ始める。

 

美咲と夏向が仲よさそうに仕事をしているところや会話しているところを見ていると、モヤモヤし始める千秋。花火大会で美咲を残し元カノのところに行ったにも関わらず、自分は美咲の事が好きなんだと気付き、美咲を抱きしめる。

 

その後は、月曜9:00で。

4美咲の魅力

c904f21ad376c5965dc9517feb1afecc-1

n8jpc0a9hi7uk30umiu.com

兄弟2人を虜にしてしまった美咲ですが、その魅力は一体なんでしょうか。

 

ドラマとはいえ、学ぶところがたくさんあります☆まず、とっても元気がいいとろこ。すぐ落ち込んだり考え込んだりマイナスに考えがちなところもある美咲ですが、基本笑顔な元気者。

 

また自分の事はマイナスでも、人の事になると一生懸命で何でもいいから力になろうと頑張ります。

 

励ますことも、話を聞くことも、笑わすことも、泣くことも、怒ることも、一緒に何かをやり遂げようとすることも、全てを一生懸命にしてしまう女の子なのです。

669e2fc5e815fe8dd1714f54158b3b6b

jyouhoukan.com

それが自然と男性の引き立て、男性の自信に変わり、男性の元気の源となるのです☆

5美咲の私服も好感がもてる

w700_0cd536595fba75b20bfbb5a0d7b60ee8dde52d1df57d38e1

mdpr.jp

いつもシンプルで流行にのらならいシンプルな私服ですが、これが清潔感があり素直な女の子を描きます。

 

何にでも、素直で飾らない性格・服装が女性からも男性からも印象がいいようですね☆

いかがでしたか? 今からでもまだ間に合います。 月曜9:00から「好きな人がいること」で美咲の素直さを学びましょう♫
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

本田翼になりたいあなたにだけ教えてあげたいメイク術 7 machi_nyan
にしおかすみこの今を徹底調査!「にしおか~すみこだよ!」のセリ… 7 machi_nyan
千堂あきほはなぜテレビから消えた!?現在は北海道を拠点に芸能活… 7 machi_nyan
渡部建と佐々木希が結婚♡♡ラブラブインタビュー 172 mitsu
これだけいいんで可愛い♡木下優樹菜のナチュラル楽チンメイク術 715 mitsu