• 今話題の美しすぎるガチオタ『市川紗椰』を紹介!!

今話題の美しすぎるガチオタ『市川紗椰』を紹介!!

今、巷をにぎわせている「美しすぎるガチオタ」。市川紗椰を今回はご紹介したいと思います。スタイル抜群で美人。モデルとしても幅広く活躍している彼女ですが、そんな見た目に反して中身がすごいとギャップが話題になっているんですよ♪

1市川紗椰の経歴がすごい!

 

http://www.b-idol.com/

http://www.b-idol.com/

matome.naver.jp

 

まさにモデルさん!そんな顔立ちと抜群のスタイルは、何を着ても様になる。そんな憧れのプロポーションをもつ彼女。アメリカ人の父親とのハーフで、14歳までをアメリカのデトロイトで過ごしていたことで英語もペラペラ。

 

 

 

01_61_01[1]

yokokokon.com

 

そんな彼女はハーフで美女、というだけでなく、学歴がすごい才女でもあるんです。

 

あの有名なニューヨーク大学やコロンビア大学にも合格していたという彼女。それでも日本でのモデル業を優先して、早稲田大学に入学。という経歴の持ち主。

 

まさに才女なファッションが似合う知的な美人、という感じですね。

2ガチオタな実態がすごい!

WS000000-09dc1[1]

www.wadai-trend.info

 

そんな非の打ちどころのないような彼女ですが、その私生活や趣味がすごいと評判!

 

実は彼女、家がフィギアで埋め尽くされているほどのガチオタ。「アニメも好きです」というレベルではなく、ガンダムなど多くのアニメのフィギアを集めては並べるのが趣味、というほどのガッチガチなんです。

 

 

icikawa_saya_railway_picture3[1]

streamnews365.com

 

彼女のオタクっぷりはアニメなどの二次元にとどまりません。かなりコアな鉄っちゃんとしても有名。

 

新幹線の前でこんなポーズを決めてしまうモデルは彼女以外にありませんよね。

 

 

3これからの活躍に期待大!

 

 

なにより彼女の魅力は、そんな「ガチオタ」な部分を隠さずに披露するところにありますね。

 

完璧な見た目とのギャップは話題を呼ぶばかり。

4月からのスタートした情報報道番組「ユアタイム」でのMCも、なかなかたどたどしい、と賛否両論。才色兼備な彼女のこんな抜けたところも、魅力のひとつなのかもしれませんね。

 

 

いかがでした?日本ではもはやオタクは文化そのもの。でもイメージは陰気なものがつきまとってしまいます。そんなオタクの負のイメージを払しょくするような「美しすぎるガチオタ」である彼女の魅力はつきませんね。
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

ドラマや映画、CMでよく見る黒島結菜!彼女が引っ張りだこの理由と… 8 machi_nyan
今アツい!1度は行きたい渋谷の人気おすすめクラブ9選 11 maoi
東京のおすすめクラブはここ!ナイトライフを充実させるイケてる都… 6 maoi
平山あやって今はどこで何をしている?女優で元グラビアアイドルの… 56 machi_nyan
NHK朝ドラ女優だった岡本綾の過去と現在 38 machi_nyan