お絵かき大好きジェラトーニ♪ 一緒にTDLを楽しもう! 

お絵かき大好きなジェラトーニ。人気のキャラクターの一人ですが、最近「ジェラートのアルテ・イン・ピアッツァ」が注目を集めているのはご存知ですか?今回はそんなジェラトーニの魅力と「ジェラートのアルテ・イン・ピアッツァ」をご紹介いたしますね。

1キュートなジェラトーニ♡

 

優しいみどり色の毛並みがとってもキュートな猫、ジェラトーニ。ダッフィーのおともだちで、お絵かきが大好きなジェラトーニは、ダッフィーやシェリーメイと並んで、ディズニーシーの顔にもなりつつあるキャラクターですよね。

ちょっと小柄で可愛らしいフォルムは、女の子にとっても大人気なんです!

 

2限定コスチュームは必見

 

ジェラトーニとの楽しみかたも、ダッフィーたちと一緒!限定コスチュームはジェラトーニの分もあるんです♪

 

ダッフィーとシェリーメイと仲良しな三人を並べて、一緒に遊ぶのも魅力的ですよね。

3アルテ・イン・ピアッツァ

IMG_0990[1]

 

そんな人気を集めている真っただ中のジェラトーニをモチーフにしたイベントが今、とっても注目されています。その名も「アルテ・イン・ピアッツァ」。初めてのジェラトーニが主役のイベントなので、ここでしか見れない限定グッズもたくさん♪ぜひ足を運びたいものですね♪

4ストーリーを知って楽しみましょう

28094598061_143597d8c5_z[1]

「アルテ・イン・ピアッツァ」の一番の楽しみどころはそのストーリー。

ジェラート好きなジェラトーニが、夏の暑い日にジェラートを食べたことから物語が始まります。

 

ダッフィーとの出会いはジェラトーニがジェラートを落っことしてしまい、その落ちたジェラートで絵を描いたというもの。それを思い出したジェラトーニが、街を涼しくしようと、見ているだけで涼しくなれる絵を街中に描いてくれたんです。

 

そんなジェラトーニの描いた涼しげな絵、だまし絵などがたくさんあるので、それを探しながらパーク内を楽しめるというもの。

涼しくなる上に、楽しめるというとっても面白そうなイベントなんです。

 

その可愛いキャラクターだけでも魅力的なジェラトーニ。そんなジェラトーニの主役のイベント「アルテ・イン・ピアッツァ」。暑い夏を涼しく過ごしてもらおうというジェラトーニの優しい気持ちも嬉しいですし、そんなジェラトーニの絵を見れる機会もそうそうないので、これはぜひ行ってみたいですね!
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

大阪の人気おすすめスーパー銭湯8選。いま、銭湯が女子の癒しの空間… 11 Lipni
名古屋の銭湯はすごかった…今すぐに誰かに教えたい市内の“名古屋風… 19 maoi
今一番イケてる六本木のクラブはここ!思いっきり夜遊びするなら六… 20 maoi
京都巡りをした後はスーパー銭湯で日帰り温泉♨ほっこりゆったりと一… 14 Lipni
千葉県内にあるオススメのスーパー銭湯・レトロ銭湯をズラーッと紹… 19 Lipni