• 頑張っている自分にご褒美!ナイトプールで優雅な女子会を楽しんじゃおう♡

頑張っている自分にご褒美!ナイトプールで優雅な女子会を楽しんじゃおう♡

この夏も女子会を開いて思いっきり楽しみたい♡でも普段行っているようなカフェやレストランじゃ変わり映えしなくてなんかつまらないですよね。もっと夏らしく楽しめる会場があれば良いのに……そんな風に思っている女子の皆さんにピッタリなのが、ホテルのナイトプール!これなら水着になって思いっきり夏らしく遊ぶことができるし、いつもとは違うちょっと優雅な女子会を楽しむ事ができちゃいますよ♪今回はオススメのホテルなども紹介していくので、場所選びの参考にもしてみてくださいね。

1ナイトプールって?

 

ナイトプールとはその名の通り、夜間でも楽しめるプールの事。といってもいつも行っているような普通のプールではなくて、ホテルのプールで実施されている事が多いので、施設やサービスも充実していてちょっぴりリッチな気分を味わう事ができるんです。

 

しかもナイトプールなら当然夜だから日焼けの心配もゼロ!女性の大敵である紫外線を受ける事もないので、日焼け止めなどを塗らず、悠々と泳ぐ事もできてしまうんです。場所によっては食事やドリンクなどの提供も行っているので、プールサイドでお酒を楽しむなんていうのも良いかもしれないですね♡

2オススメホテル①ホテルニューオータニ

newotani_01

まずオススメするのはホテルニューオータニのナイトプール。こちらのプールは夜になるとライトアップによってガラリと雰囲気が変わるので、都会にいながらリゾート気分を味わえるように。期間限定で人気DJがBGMも演出してくれる時もあり、思いっきり盛り上がる事ができますよ。またプールサイドを見下ろすデッキにはレストランもオープンしているので、食事も楽しむ事も可能。もちろんお酒もOKなので、ほろ酔い気分でさらに楽しめちゃうかもしれませんね。

 

ちなみに2016年に営業期間は7月22日~9月10日まで。(日曜日はお休み) 営業時間は18:00~22:00までで、料金は宿泊客が2000円・一般客が5500円となっていますよ。

3オススメホテル②京王プラザホテル

l6AY5U

次にオススメするのは新宿にある京王プラザホテル。新宿駅から徒歩10分ほどとアクセスも抜群のホテルなので、仕事帰りに気軽に寄る事もできます。またこのホテルの最大の魅力がお値段の安さ。半日(15:00以降)の料金なら、平日はなんと3000円・土日祝でも4000円と他のホテルに比べてリーズナブルになっているんですよ。

 

夜のライトアップもそんな派手なものではなく、周囲のビルの光と相まって大人な雰囲気になるので、静かに色々語り合いたいなんて女子にピッタリ。営業時間は20:00までとちょっと早めに閉まってしまいますが、ホテル内にはバーやラウンジ・カラオケなどもあるので、泳ぎ終わった後そちらでゆっくりお酒を楽しむなんていうのも素敵ですね。

 

ちなみにこちらのプールの営業期間は6月25日~9月11日まで。営業時間は9:00~20:00までで、料金は全日(9:00~20:00)で平日5000円・土日祝7000円。半日(15:00~20:00)は先程も説明した通り平日3000円・土日祝で4000円となっています。

4オススメホテル③ANAインターコンチネンタルホテル

 

次にオススメするのは赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル。こちらは高級ホテルならではの設備の良さと静かな佇まいが魅力となっていて、ゆったりとした時間を過ごしたいなんていう女子に最適のスポット。

 

ライトアップも少し抑えた落ち着いた雰囲気になっていますが、プールからはなんとライトアップされた東京タワーを眺める事ができ、都会の雰囲気を十分に感じる事もできます。ちなみにこちらは普段19:00までの営業となっていますが、夏の間だけは21:00まで延長。8月31日までは20:00までプールサイドスナックもやっているので、遊び疲れたらそちらでゆっくり休憩しても良いですね。

 

営業期間は6月1日~9月30日まで、営業時間は8:00~21:00まで。料金は宿泊客が4000円・一般客なら平日7000円(18時以降は5000円)。また土日祝・8月9日~10日・12日・15日~16日の期間は一般客は14000円とちょっとお高めになりますよ。

いつもと違う時間を体験できるナイトプール。こんなロマンチックな場所で女子会をしたら盛り上がる事間違いなしですよね。しかも日焼けの心配もないから紫外線を恐れず思いっきり遊べるっていうのも嬉しい!ホテルだからレストランやバーなどの設備も整っているし、疲れたらそちらに移動してゆっくりおしゃべりっていうのも良いですね。料金はちょっとお高めになっちゃうけど、普段頑張っている自分へのご褒美と思えば罪悪感もゼロ!優雅な女子会で日頃の疲れやストレスを一気に解消して、さらに女度をアップさせちゃいましょう♡
この記事を書いたライター
aki
エンタメ、ネイル、ファッション、おまじないetc。おもしろいこと、わくわくすることが好きです。
もっと見る

関連記事

千葉県内にあるオススメのスーパー銭湯・レトロ銭湯をズラーッと紹… 2 Lipni
クラブミュージックアイランド、スペイン・イビサ島のおすすめクラブ 3 Lipni
休まない街、大阪の人気CLUBをピックアップ!クラブ選びで迷ったら… 6 Lipni
神奈川県は温泉だけじゃない?おすすめのスーパー銭湯9選をチェッ… 11 shiori
ラスベガスはカジノだけじゃない!思いっきり楽しめるおすすめの人… 5 Lipni