• 『とと姉ちゃん』で次女・鞠子を演じる相楽樹さんにブレーク予報!

『とと姉ちゃん』で次女・鞠子を演じる相楽樹さんにブレーク予報!

今年の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」。前作に負けず劣らずの人気を博している今作の「とと姉ちゃん」ですが、最近そのなかでも次女の鞠子を演じている相楽樹さんがとっても可愛いと注目を浴びているのはご存知ですか?今作で一躍有名になった彼女が、今後さらにブレークしそうな予感!今回はそんな相楽樹さんの魅力に迫ってみたいと思います。

1『とと姉ちゃん』で可愛いと評判

キャプチャ[1]

s-bellkochan.com

「とと姉ちゃん」で主人公常子を演じる高畑充希さんと共に「可愛い!!」と評判の女優さんが、常子の妹役・鞠子を演じている相楽樹さん。

 

作中では、生まれたころに丸かったことから、父親役の西島秀俊さんに「餅子」と名付けられそうになった可愛い女の子。姉の常子とは正反対で慎重な性格の役を演じていますね。

 

女学生になった鞠子のおさげ姿に、「可愛い!」と注目されているんです。

 

2相楽樹さんとは?

jHCMCYPLzYcZS[1]

nekke2.jp

 

朝ドラでそんな注目を浴びている相楽樹さん。初めて見た人も多いかもしれませんが、実は幅広く活躍する女優さんなんです。

1995年生まれの若干21歳の若手さんですが、中学3年生のころにスカウトされたのが業界入りのきっかけだそうです。

 

2010年に放送されたドラマ、「熱海の捜査官」で本格的に女優業を始めることになったのですが、ドラマだけでなく映画にも多数出演しています。

 

他にも舞台にも出ていたりと、幅広い活躍を行なっています。

 

本人いわく、どんな役でもこなせる女優を目指しているとのことで、とても今後の活躍に期待が集まっている新星でもあるんですね。

 

3今後の活躍にも期待大!

453f9c200e9ff14f7287c65227452438-640x427[1]

ciatr.jp

彼女の代表作はやはり今放送されている「とと姉ちゃん」ですが、他にも映画「セブンデイズ」や「リアル鬼ごっこ」など、人気作品にも多数出ています。

まだまだ大きな役などは少ないようですが、「とと姉ちゃん」の人気以後、今後の活躍が期待できそうですよね。

 

見た目も可愛くて演技もステキな相楽樹さん。連続テレビ小説でブレイクした女優さんはその後も息が長い方が多いですし、今後もさらに露出が多くなってくる女優さんになるかもしれません。今のうちに彼女をチェックしておきたいところですね!
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

本田翼になりたいあなたにだけ教えてあげたいメイク術 6 machi_nyan
にしおかすみこの今を徹底調査!「にしおか~すみこだよ!」のセリ… 7 machi_nyan
千堂あきほはなぜテレビから消えた!?現在は北海道を拠点に芸能活… 7 machi_nyan
渡部建と佐々木希が結婚♡♡ラブラブインタビュー 172 mitsu
これだけいいんで可愛い♡木下優樹菜のナチュラル楽チンメイク術 714 mitsu