• はあちゅうさんもブログで紹介!タイのリゾート「ソネバキリ」に泊まってみたい♡

はあちゅうさんもブログで紹介!タイのリゾート「ソネバキリ」に泊まってみたい♡

タイで4番目に大きいクッド島にあるリゾート「ソネバキリ」は、幻想的な雰囲気と癒しの大自然に囲まれたとっても素敵な空間。ハネムーンや記念日などにぜひ泊まってほしい!!

1まるで秘境のような場所

ソネバキリは、ヤシの木やマングローブがまだまだ手付かずで残されているので、身近に自然を感じられる秘境のような場所なんです。

ptytr

qualita-travel.com

都会の暮らしに慣れてしまった人には、このような自然に囲まれた空間で過ごす一日は何にも代え難いもの。

 

koh-kood

sekatabi.net

ソネバキリへは、首都バンコクから飛行機でタイ東部のトラートまで約一時間。その後、スピードボートで一時間半で到着します。 

2プライベートプールやインテリアもステキ♡

50棟あるヴィラには、すべての部屋にプライベートプールがついています。プライバシーも守られた中でゆったりとくつろげる空間は贅沢ですね。

soneva-pool

sekatabi.net

 

 

インテリアはすべて温かみのあるナチュラルな木製で、生きた木は使わず、極力金属製品は使いません。

木のぬくもりを感じながら、のんびりとした時間を過ごせるのが一番の醍醐味。

3子供にかえってしまうTREE POD

子供のころ、木の上に小さな家を建てて、そこに住んでみたいと思ったことはありませんか?

ソネバキリではそれが叶うんです☆

soneva-kiri

sekatabi.net

木の上からの景色は圧巻!!海を眺めながら、大切な人とゆったりとした食事が出来るのは最高の時間です。

ウエイターさんはジップラインに乗って料理を運んできてくれます。

まさに自然の中に生存しているかのような安心感が得られそうです。

4はあちゅうさんもソネバキリを紹介♪

ブローガー/作家/コメンテーターの「はあちゅうさん」もブログでソネバキリを紹介しています。

profile_photo

 

ここのリゾートのコンセプトは 「No News , No Shoes(ノーニュース、ノーシューズ)」

ニュースと靴はいらないという意味ですね。この一言で、いかに殺伐とした日常からかけ離れている世界なのかわかる気がします。

 

acb54d53-s

チョコレートが取り放題のチョコレートバーに、はあちゅうさんも感激したようです。ちなみにアイスとソルベも食べ放題!!

 

e9d70dda-s

な~んにもしないで、時間の過ぎ行くまま身体と心を休めても良し、読書をしながら自然の風を感じるのもいい過ごし方。

 

はあちゅうさんのブログ
GWや夏休み・お盆休みにどこに行こうか悩んでいる方!ぜひソネバキリに行ってみてはいかがでしょうか?日頃のストレスから解放されて、心身共にリラックスできること間違いなし。
この記事を書いたライター
e-anan///
自然に囲まれた生活に憧れています♡趣味は猫と遊ぶことと美味しいものを食べること♪
もっと見る

関連記事

大阪の人気おすすめスーパー銭湯8選。いま、銭湯が女子の癒しの空間… 11 Lipni
名古屋の銭湯はすごかった…今すぐに誰かに教えたい市内の“名古屋風… 19 maoi
今一番イケてる六本木のクラブはここ!思いっきり夜遊びするなら六… 20 maoi
京都巡りをした後はスーパー銭湯で日帰り温泉♨ほっこりゆったりと一… 14 Lipni
千葉県内にあるオススメのスーパー銭湯・レトロ銭湯をズラーッと紹… 19 Lipni