• マツコがうなった旨辛チキン「キョチョンチキン レッドウィング」がおいしそう~

マツコがうなった旨辛チキン「キョチョンチキン レッドウィング」がおいしそう~

今世界で大人気の韓国発信のチキン、「キョチョンチキン レッドウィング」はみなさんもうチェックされましたか?日本でもあのマツコデラックスさんが美味しそうに食べていたことで評判を呼んでいます。お店も来日しているので、まだ食べたことのない人には絶対おすすめのキョチョンチキン。今回はその魅力に迫ってみたいと思います。

1マツコもうなったキョチョンチキン レッドウィング

40342_original[1]

arashi1999.net

キョチョンチキンが評判になった一因は、「嵐にしやがれ」であの毒舌マツコさんが、無言で美味しそうに食べきったことですね。

 

あのマツコさんもうならせたキョチョンチキン。マツコさんが言うには、辛い物が好きな人には辛くないかもしれない、ということなので、辛い物が苦手な方でも食べやすい味のようです。

 

あのマツコさんが何も言わずに食べきったというから、とっても美味しいのは間違いないですよね!

 

 

2キョチョンチキン レッドウィング とは

f8511e1c585b7bd562e661fc355134aa[1]

cookpad.com

そんなマツコさんをも間食した「キョチョンチキン レッドウィング」は、ウマ辛料理として評判のチキン。

 

韓国で1991年に誕生した「キョチョン」というお店のなかでも人気のメニューなんだとか。

毎日世界中で15万人もの人が食べているという、このチキン。

 

美味さの秘密は、二度揚げしてカリッとした食感に仕上げたことと、門外不出の唐辛子とフルーツで作ったタレ。

 

このタレとやみつきになる食感が、人気の秘密なんだとか。

3六本木にオープン

img_mv[1]

find-travel.jp

そんな魅惑の「キョチョン」が六本木に一号店をオープンしました!

辛いもの好きは要チェックのお店ですよね!

 

また、テイクアウトもできるようなので、会社の帰りにも最適。外で汗をかきたくないなあという女性でも、家で食べることができるので、良いですよね。

Kyochon 六本木店 (キョチョン) TEL:03-6455-5103 住所:東京都港区六本木5-1-7 ストリートビル 1F~2F 交通手段:六本木駅から183m 営業時間:11:00~0:00 ランチ営業、夜10時以降入店可

 

 

 

 

あのマツコさんもうなった「キョチョンチキン レッドウィング」。その人気は世界が認めるものだというから、これはグルメな方には絶対おすすめのチキンです。ぜひあなたも食べてみてくださいね!
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

東京都内の美味しいと評判のタイ料理店をご紹介します! 14 Lipni
食欲の秋到来!!美味しい秋限定レシピ集まれー♡ 21 mitsu
ハマりたいのにハマれない…!グルメ写真をSNSにUPするために、上手… 14 mitsu
絶品!今すぐ試したい卵かけご飯アレンジレシピ5選! 68
マクドナルドのシェイクにカルピス味登場★夏だけの限定コラボで人気… 18 mitsu