• 磁石のように幸運を引き寄せられたら…引き寄せって本当に起こるの?

磁石のように幸運を引き寄せられたら…引き寄せって本当に起こるの?

女性なら誰でも「素敵な彼氏が欲しい」「幸せになりたい!」「結婚したい」と思うのではないでしょうか? ちまたには「引き寄せ」にまつわる本やブログがたくさんあります。でもこれはあくまでも書面の世界。実際に体験をした本人に直接聞いたわけではないので本当に引き寄せられるの?と、疑問に思うのではないでしょうか。また実際に試してみて、上手くいかない人が多いのが現状です。それはなぜでしょう?今回はどうしたら引き寄せがうまくいくのかをご紹介します。

1引き寄せの心得とは?

IMG_2193-1024x683

natsuki-a.net

よく見るのが引き寄せるために「ポジティブ思考で考える」です。

ここで多くの方が陥りやすいのが「無理にポジティブに考える」です。本当はそう思っていないのに、無理やり自分の気持ちにフタをしてしまう、いわゆる「空ポジティブ」。

 

自分の本質が納得していないので、中々結果を出すことができません。やっぱり出来ないじゃないかと多くの人が途中で挫折してしまうのです。

 

引き寄せるには、まず自分の気持ちに耳を傾けること、向き合うことが必要です。

2なぜ引き寄せるために、自分と向き合う必要があるの?

1107082top

googirl.jp

多くの方が外側の現実に振り回されて、本当に自分が引き寄せたいことが見えなくなっているからです。

お金が欲しいという願いも、結婚したいという願いも、どうしてそうしたいのかを自分自身に徹底的に聞いてみると、いかにその願いが他人から見られた評価だったり、刷り込まれた価値観だったかということに気づくでしょう。

それは自分の本当の願いではないので、引き寄せられないのです。

3本当に望んでいることは、引き寄せ出来る

biyou31

www.tohko-do.com

自分に徹底的に聞いてみると、自分の本質が見えてきます。


何かしてみたいと思った時に、まず自分がどう感じたか味わってみてください。何となく引っかかるものがある、ざわざわする等があったら、それはあなたの本質ではありません。逆にやってみたいけど怖いと感じるものは、それは見たことがない世界に飛び込む、恐れからくるものなので、直感に従って飛び込んでみてください。


そんなふうに自分自身に忠実に行動していると、自分の本質に沿ってくるので、引き寄せたいものがわかるようになります。

引き寄せは、誰にでも備わっている力です。実際にご紹介したことを試してみてください。多くの方が、自分自身の気持ちをいかに無視して、外側の情報に振り回されてきたかと気づくでしょう。実はその人それぞれに、完璧な幸せになるためのルートが作られています。是非自分自身を信じて、行動してみてはいかがでしょうか。
この記事を書いたライター
aki
エンタメ、ネイル、ファッション、おまじないetc。おもしろいこと、わくわくすることが好きです。
もっと見る

関連記事

大人気、エムグラム診断!自分の性格が丸分かり! 198 mitsu
生まれた年の干支で、別れのパターンが見えるのです! 168 mitsu
切ない片思いの悩み…デスティニーの電話占いでプロに聞いてもらっち… 93 aki
ついてる人は自然にやっている!引き寄せの極意をお伝えします 1,010 aki
今すぐ手のひらをチェック!手相の基本的な線と意味 768 aki