• 体を求められた夜。付き合ってないのに体を求めてくる男性は、私のことが好き?

体を求められた夜。付き合ってないのに体を求めてくる男性は、私のことが好き?

女性は、男性からの少しの行為で嬉しくなったり悲しくなったり、恋愛に関してはとってもデリケート。付き合っていない男性に、体を求められたら、脈アリ?!ただの遊び?!その男性の心理や、本心をお教えします。

1脈あり?脈なし?

1457576259_1

excite.co.jp

 

お付き合いをしておらず、やむ終えずお泊りになってしまった場合。

食事後、流れでホテルに行くようになってしまった場合。

 

男性は少なくとも、貴方の体を求めています。しかし、少なからず女性である私たちも期待を持ったりしてしまうもの。お互いに責任があると言うことを、お忘れなく!

 

しかし、ここで大きな違いがあるのです。

844d87616a300122df2fae2b4e7e2abc

lifestyle.co.jp

 

結論から言うと、お付き合いする前に体を求められた場合の恋愛は、上手くいかないことが多いです。

 

それはなぜか。

男性と女性の心理や、求めているもの、考え方に大きな違いがあるからです。

2男性の心理

223717144

livedoor.com

 

女性は気になっている男性から~好きな男性、お付き合いしている男性にしか体を許さない傾向にありますが、男性は自分が可愛いと思った女性やノリがいい女性でも平気でセックスができるようです。

 

またセックスしたいと1度思ったら男性の性欲は止まらないようで、女性が少し抵抗しても欲の為なら、上手い言葉で女性を説得する腕もを、持っているようです。

 

また女性のぬくもりを感じると男性はホッとすると言う研究データもあるようで、快感と安心感を求めているのでしょう。

3本音が知りたい

Ren_ai_64003_1

excite.co.jp

 

しかし男性も女性と一緒で恋をします。

恋をすると男性も「嫌われたくない」と言う感情が出てくるようです。ですので、恋してしまった場合は、お付き合いをする前にセックスをすると言うことは考えないのです。

 

大切にしたい、大事にしたい、慎重に進めたい、もっと知りたい、デートをしたいと言う感情になるので、男性が恋をしている相手とはお付き合いの前に体の関係には絶対ならないのです。

bd1937cb

livedoor.jp

 

しかし、男性が気になっている女性でも、デートを何回も重ね、連絡も頻繁にある場合、お付き合いする前に体の関係を持ってしまっても上手くいくケースもあります。

 

体目当てなのか、体目当てではないのか、きちんと分かっておきたい方は、下記のようなやりとりをしてみるのも、いいかもしれませんね。

 

体目当ての男性かを見抜く方法は、「あなたが大事にされているのか?」という点です。
 
もし、あなたが女の子の日だったとして、彼がつまらなさそう、冷たい。
 
そう思えるのであれば、体目当ての可能性があります。
 
本当に好きな人とは、一緒にいるだけで幸せですからね。
 
女の子の日だから、デートをキャンセルされるのも、かなり可能性は高いですね。
お付き合いもしてないウチに、体を求められたら、この先はそんな上手くいかないものと思いましょう。その後も引き続き、デートや別のプランを男性から提案してくれる場合は、今後も期待が出来そうですですが、お付き合いの前に体を求めてくる男性は、あなたを恋愛対象としてみないケースが多いようですよ。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

幸せなはず…なのに、彼が浮気した夢ばかりみてしまう!なぜ悪夢のよ… 16 mitsu
『これって…遊び相手にされている?』男性の行動で分かる危険信号!! 78 mitsu
大人な恋と子供の恋。大人な恋に男性が憧れる理由って何?! 37 mitsu
甘えたいのに甘え方が分からない…!そんな時は末っ子女子に学ぶべし! 57 mitsu
イケメンの彼女は美人だとは限らない!イケメンは心もイケメン★そこ… 100 mitsu