• 横浜に新スポット誕生!マリン&ウォーク横浜ってどんなところ?

横浜に新スポット誕生!マリン&ウォーク横浜ってどんなところ?

今年の3月から横浜にオープンした新スポット、マリン&ウォーク横浜はみなさんご存知ですか?夜景がオシャレで最新のトレンドなお店がたくさんあるオシャレな街、横浜。そこにまた、新しい商業施設ができたんです!デートでも家族連れでも楽しめるマリン&ウォーク横浜について、今回は見てみましょう。

1赤レンガに新商業施設

rDSC07942[1]

異国情緒あふれる、赤レンガの倉庫群の近くに建てられたリン&ウォーク横浜。オシャレな外観もステキですよね。赤レンガの異国の雰囲気にも溶け込んだ、落ち着いたオシャレな雰囲気が売りのこちらの商業施設は、3月4日にオープンしたばかり!

 

今一番注目されているスポットです☆

2倉庫街にオシャレな街路

横浜らしく、オシャレやグルメを楽しめるようなお店も多数出店されていますが、こちらのマリン&ウォーク横浜は買い物だけでなく、散歩も楽しめるような魅力を兼ね備えた施設。

デートでももちろん、家族連れでのんびり横浜の海辺を歩くのもステキな休日な過ごし方になりそう。

 

海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から生まれたオープンモール。 海と緑をシームレスに繋ぐことによって、都心にはない洗練されながらもリラックスした街路を創りました。

 

3気になるお店も多数出展

yokohama_160302_0015[1]

もちろん、気になるファッションやグルメのお店も充実。

たとえば、デニムのブランドとして日本でも人気を博している「DENHAM」。

オランダのアムステルダム発の人気デニムブランドが、関東エリア6店舗目のオープンです。マリン&ウォーク横浜の店舗では、デニムのハンドウォッシュサービスという、DENHAMならではのサービスもあると評判です。

 

 

13804686707eb-381e-4553-bfc5-53cb4abf2562_m[1]

グルメも充実。特に、サンフランシスコ発の人気ピザ専門店A16は大注目のお店です!なんと日本では2号店目となるこちらのお店。なかなか食べられない味を、ここで味わってみたいですよね。

 

いかがでしたか?3月4日にオープンしたばかりのマリン&ウォーク横浜。友達と、彼氏と、家族と、素敵な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。きっと、横浜のオシャレな雰囲気と潮風にあたって素敵な時間が過ごせますよ。
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

京都巡りをした後はスーパー銭湯で日帰り温泉♨ほっこりゆったりと一… 1 Lipni
千葉県内にあるオススメのスーパー銭湯・レトロ銭湯をズラーッと紹… 3 Lipni
クラブミュージックアイランド、スペイン・イビサ島のおすすめクラブ 3 Lipni
休まない街、大阪の人気CLUBをピックアップ!クラブ選びで迷ったら… 7 Lipni
神奈川県は温泉だけじゃない?おすすめのスーパー銭湯9選をチェッ… 11 shiori