• かっこいい●高橋一生●さんが、大人の魅力たっぷり♡自慢の彼氏ってこんな人!!

かっこいい●高橋一生●さんが、大人の魅力たっぷり♡自慢の彼氏ってこんな人!!

最近ドラマでよく目にするようになった高橋一生さん♡長いこと俳優業をやられているのですが、人気になったのは、あのドラマから!!そんな高橋一生さんが大人の魅力たっぷりでかっこいいと話題なのです☆

1プロフィール

zeTHm

twipple.jp

 

●高橋 一生(たかはし いっせい)

●1980年12月9日生まれ

●身長175cm

●O型

●東京都出身

 

芸能人が多く通う、堀越高等学校卒業。高校時代の同級生である、V6の岡田准一さんとは「ドライブに行くほど仲が良く、いつか一緒に仕事をしたい」と、お互いが語ってらっしゃいました。

 

念願叶い、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で共演を果たしました。

ダウンロード

ameblo.jp

 

高橋一生さんは、10歳の時に子役から芸能業界に入っており、現在まで多数のドラマや映画、舞台、CMに出演されています。

 

2ヒットしたのは、あのドラマ!!

そんな高橋一生さんは、皆様の中で、「この俳優さん見たことある。」くらいの知名度だったはずです。

 

しかし、フジテレビドラマ『信長協奏曲』で、浅井長政(長政くん)役で、人気に火がつきました。

信長協奏曲20141117感想レビュー8

bushoojapan.com

 

http://twitter.com/shio_ktm39/status/701744273788522496

現在、上映中の信長協奏曲の映画では、出演していないので気をつけて下さいね!

3実はジブリの声優も?!

高橋一生さんは、中学3年生の時に、自らが所属していた児童劇団からの勧めで、宮崎駿アニメの声優オーディションを受けました。

 

結果は見事、合格。

 

映画『耳をすませば』で声優デビューしました。

514BD9Q1HGL

jooy.jp

 

耳をすませばを見て、何度この漫画に出てくる天沢聖司君にかっこいいと思ったことか…。

まさか、その天沢聖司君の声は高橋一生さんだったとは、皆さんも知らなかったと思います。

4どんな人相なの?

2014-1201_oms-0018_pp (1)

omoshii.com

 

では、高橋一生とは、どんな人なのか、もっとも気になるところですよね。

 

高橋一生さんが、この業界に入ったのは、幼いころ引っ込み思案で周りとコミュニケーションをとるのが凄く苦手だったそうです。

 

それを心配した、高橋一生さんの祖母が劇団に入れたことが、きっかけのようです。

 

劇団の発表会では、見に来ていた祖母が泣いて喜んでくれたそうで、その姿を見た高橋一生さんは嬉しくて劇団を続けていたそうです。

IMG_9061

yononakanews.com

 

しかし、今では内気な性格はなく、とてもアクティブでバイク好きだそうで、自分でカスタムを楽しんだりもするようです。

 

また多趣味で、ロッククライミングもされるようですよ。

200710_top

masshow.jp

 

今まで役でも引っ込み思案な役や、脇役などが多かった高橋一生さんですが、最近では主役の次に鍵になるような役柄で、ワクワクする芝居を見せてくれています。 今現在だと、月9の「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」で、引越し屋のスタッフ役(佐引穣次)として出演中です。
この記事を書いたライター
mitsu
ファッションと美容関係がとても興味があり大好きな分野です♫ 同じ女性として、気になる悩みやお困りごとに少しでも役に立てればいいなと思っています♡
もっと見る

関連記事

ドラマや映画、CMでよく見る黒島結菜!彼女が引っ張りだこの理由と… 8 machi_nyan
今アツい!1度は行きたい渋谷の人気おすすめクラブ9選 11 maoi
東京のおすすめクラブはここ!ナイトライフを充実させるイケてる都… 6 maoi
平山あやって今はどこで何をしている?女優で元グラビアアイドルの… 54 machi_nyan
NHK朝ドラ女優だった岡本綾の過去と現在 37 machi_nyan