• 春ネイルはちょっと変わった「ビーズネイル」にチャレンジしてみよう!

春ネイルはちょっと変わった「ビーズネイル」にチャレンジしてみよう!

春が近づき、ネイルも春らしいデザインにしたくなってきましたよね。そんなときは新しいネイル、「ビーズネイル」はいかがでしょうか。今回は、ビーズネイルのデザインをたくさん見てみましょう☆斬新だけどとっても華やかでカワイイ、ビーズネイルが好きになっちゃうこと間違いなしです!

1色んなビーズを使ったデザイン

11246744_1419687921685324_46582236_n[1]

itnail.jp

ビーズネイルはその名の通り、ビーズを使ったネイル。色んなビーズを使ったデザインはそれだけで華やかになりますよ。

 

写真のように、カラフルな色のビーズとゴールドのビーズをランダムに乗せれば、一気にカワイイ雰囲気になりますね。他の爪はシンプルにするのがベスト。

mig[1]

matome.naver.jp

 

鮮やかなピンクにビーズを乗せたこちらのデザインもとってもPOPでキュートですよね!カジュアルスタイルにばっちりなデザインになります。

 

2大人かわいいデザインも

matome_20150706082057_559a3a69c7452[1]

girly.today

写真のように、少し落ち着いた色のネイルにワンポイントでビーズをあしらえば、カワイイけれども大人っぽいデザインになります。

 

イエローとピンクのビーズがかわいいアクセントになって斬新でいいですね!

130819_beadsart[1]

www.nailtat.com

ゴールドのネイルとパステルカラーがとってもオシャレなこちらのデザインもオススメ。リッチなデザインがカワイイですね。

 

3エスニックデザイン

2dadf3c7-ce13-4736-8515-54abdda4e420[1]

itnail.jp

ビーズネイルはエスニックスタイルにも相性抜群!カラフルなビーズを使えば、写真のように簡単にエスニックデザインに早変わり。

 

今年はエスニックスタイルも流行するそうなので、ビーズネイルも注目度アップですね。

 

ビーズネイル-66[1]

girlspower-up.info

POPでカワイイこちらのデザインもエスニック風ですけど、どんなスタイルにも合わせられるデザインでオススメ。

 

いかがでしたか?ビーズネイルってあまり聞かないですが、色や質感を利用すればこんなにカワイイデザインになります。POPなデザインも、大人カワイイデザインも、エスニックデザインでも使えるビーズネイル。春に向けて試してみてはいかがでしょうか?
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

爪にダメージを与えないおすすめの除光液を紹介!爪に優しいのに、… 2 Lipni
おすすめのノンアセトンリムーバー(除光液)はこれだ!爪へのダメ… 7 shiori
おすすめジェル風トップコートはこれ!まるでサロン並の仕上がり!… 28 maoi
つるんと簡単!はがせるベースコートの魅力とは? 25 maoi
これって爪水虫?!若い子も油断できない爪水虫、ひどくなる前にき… 27 mitsu