• メタリック・グリッターetc…ユニーク素材を使って指先キラキラ★輝く【ジュエルネイル】で春を迎えよう?

メタリック・グリッターetc…ユニーク素材を使って指先キラキラ★輝く【ジュエルネイル】で春を迎えよう?

色んなジェルネイルデザインがありますが、今回はメタリックやグリッターなど、個性的なものを使ったジェルネイルのデザインを見ていきたいと思います!キラキラと輝く爪先が、とっても可愛くてオシャレなデザインがたくさんありますよ。

1メタリックデザイン

10431767_1429671260637542_316085390_a[1]

matome.naver.jp

メタリックといっても全部の爪をメタリックにするより、こちらの写真のように、ワンポイントで入れてみると、試しやすいですよね。きらりと光る指先がアクセントになって、いつものマンネリ化しやすいジェルネイルのデザインが一新されますね。

 

original[1]

mery.jp

いつものフレンチネイルは飽きたな~という方にはこちらのデザインがオススメ☆フレンチ部分をメタリックにしてみれば、こんなに新しいイメージになります!ちょっとモードな雰囲気になってとってもオシャレですよね。

2グリッターデザイン

P4043959[1]

ohana-nail.chips.jp

グリッターネイルはセルフジェルネイルでもオシャレになる、万能素材ですね。写真のようにフレンチデザインにしてみれば、結婚式などでも使えるきらびやかなデザインに早変わり。

キラキラしていてキレイなのに、反面上品さもあって、男性受けも良いデザインですよ。

 

101557[1]

nelpara.com

グリッターを単色塗りに使用してもステキ。単色塗りのネイルに、一本だけグリッターを入れてみても、こなれたオシャレな雰囲気になって良いですね。キラキラしすぎるのが苦手だけど、入れてみたいという方にはオススメのデザインです。

 

3今年は指先に輝きを!

71284[1]

mery.jp

メタリックもグリッターを使ったネイルも、口コミは上々の今年オススメのデザイン。

大人カワイイデザインを色々と試してみてもいいですね。

 

写真のように、メタリックを花柄のデザインに取り入れてもステキ。可愛らしくなりすぎない、大人クールな雰囲気を演出できますね。

http://twitter.com/a_R_sonopera/status/695236854929461248

ユニークな素材を使ったジェルネイル。ジェルネイルだからこそ、楽しめるネイルデザインですね。あなたもぜひ、今年の爪先をメタリックやグリッターなど、色んな素材を使って大人カワイイデザインにしてみてくださいね。
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

綺麗な発色が長持ちする、ネイルに必須のおすすめベースコート!断… 27 Lipni
人気のおすすめトップコートを紹介!ネイルを保護する必須アイテム… 14 Lipni
あなたも美爪になりましょう!おすすめネイルオイル7選 23 Lipni
爪が割れて痛い…!爪補強コートで地爪を強くしよう 28 maoi
爪にダメージを与えないおすすめの除光液を紹介!爪に優しいのに、… 29 Lipni