• 引き寄せの法則!幸せをつかむならばまずは試してみよう!

引き寄せの法則!幸せをつかむならばまずは試してみよう!

よく金運が良くなるおまじないや、恋愛運がアップするおまじないなどが、女性誌には掲載されています。 このようなおまじないは、叶う訳が無いと鼻で馬鹿にしつつも、実は実践している人も少なくありません。 例えば、幸せを掴むためには、引き寄せの法則なども良いと言われています。 引き寄せとは、自分がこうなりたいと思うことで、序所に自分の願いが叶うと言うものであり、普段から引き寄せの法則を実践することで、プラスの思考を持つことも出来ます。 例えば、幸せになりたいのならば、まずはこんなことを実践してみてはいかがでしょうか?

1失敗を恐れない態度が大事!

 

 

引き寄せの法則は、自分がこうなりたいと言う理想を持つことが大切ですが、中には、失敗したり、しくじったりする場合もあります。


そのため、一気に落ち込んでしまったり、辛くなったりして、ネガティブな思考になることも多いですが、このような考えを常に持っていると、やはり幸せは逃げてしまいます。


幸せを掴むならば、まずは何事にもくじけない強い心を持ち、絶対に自分は幸せになるのだと思うことが大事です。
このような気持ちを持ち続けることで、自分がポジティブに物事をとらえるように出来ますので、暗い顔をするよりも、前を向いてしっかりと過ごすようにしましょう。

2感謝の気持ちを忘れない!

img_94_5758_1

www.neko-jirushi.com

人は、他人にお世話になったりした場合には、ありがとうと感謝の気持ちを述べるものです。

けれど、忙しい時や、自分に余裕が無い場合には、この感謝の気持ちを相手に伝えることをうっかりと忘れてしまうことも少なくありません。

しかし、良い言葉や行動は、幸せを導きますので、お世話になった時には、きちんと感謝の意を伝える必要があります。ちょっとしたことでも、ありがとう、助かると相手に感謝の気持ちを伝えるように注意しましょう。

3叶えたい願いを引き寄せノートに記載する!

 

 

その他にも、好運を引き寄せるためには、まずは自分がどうなりたいのか、ノートなどに書いてみるのもおすすめです。このノートを見直すと、こうなりたい、このような願いを叶えたいと書いていますので、その理想を叶えるために、自然に努力をするようになります。

努力が実を結べば、理想が叶うかも知れませんので、自分の願いを叶えたいならば、願いを書いてみるのも良いでしょう。

引き寄せの法則に大切なのは、自分が動くと言うことです。 いつまでも幸せを待っていると、やはり好運はなかなかやってこない場合もありますので、しっかりと自分を磨き、幸せになるために頑張る態度が大事です。 自分がちょっとしたことでもへこたれないように強い信念を持ち、常に明るい気持ちを持つようにしましょう。
この記事を書いたライター
aki
エンタメ、ネイル、ファッション、おまじないetc。おもしろいこと、わくわくすることが好きです。
もっと見る

関連記事

大人気、エムグラム診断!自分の性格が丸分かり! 198 mitsu
生まれた年の干支で、別れのパターンが見えるのです! 168 mitsu
切ない片思いの悩み…デスティニーの電話占いでプロに聞いてもらっち… 93 aki
磁石のように幸運を引き寄せられたら…引き寄せって本当に起こるの? 699 aki
ついてる人は自然にやっている!引き寄せの極意をお伝えします 1,010 aki