• 当たる!と話題沸騰の輝翔運命暦で運気上昇の波にのる!

当たる!と話題沸騰の輝翔運命暦で運気上昇の波にのる!

ananやViViなど、雑誌にも最近掲載されていて評判の新占術。それが輝翔運命暦「きしょううんめいごよみ」です。とっても当たる!と評判の輝翔運命暦にあやかって、2016年の運気を飛躍させましょう!

1雑誌や口コミで話題沸騰

1984[1]

magazineworld.jp

2015年の年末に出たananの占い特集でも取り上げられた輝翔運命暦。岩波れいみん先生によって評判になった輝翔運命暦。TwitterやFacebookなどでも宣伝されていて、親しみやすいのも特徴的。

 

口コミでも注目されている、最近評判の占術なのです!

個人的には「れいみ式」と「Gダビデ」が参考になりました。

 

 

輝翔運命暦は以前から知っていましたが、自分の守護宮以外の宮についても知ることができて、とても勉強になりました。占いに抵抗がある人は多いですが、輝翔運命暦を正しく知ると逆に不安がなくなります。

 

 

 

 

2輝翔運命暦とは?

reimin3[1]

www.tokyo-beauty.jp

輝翔運命暦とは、生年月日より明らかになる12の守護宮を知ることで、自分自身の運命を知り、切り開くことを目的とした新しい占術。

岩波れいみん先生は「受け身ではなく、運命にあえて向き合うことで運勢を味方にする」というモットーを掲げていることで、多くのファンからの支持を得ているそうです。

 

chowa[1]

raymin.jp

12のなかから自分の守護宮を知ったら、そこからさらに今年の季節ごとの運勢もわかるそうです。この時期は守りに入る時期なのか、活動的に動く時期なのか、詳しく教えてくれるのです!

 

 

もちろん、運勢は恋愛から仕事、そして金運にまで幅広く教えてくれますよ!

 

 

3占いから自分を見つめ直す輝翔運命暦


img_2[1]

raymin.jp

輝翔運命暦は岩波れいみん先生が、20年近く研究した運命分析学のうえに成り立った占術です。その岩波先生は、過去の常識や価値観が淘汰され、凄まじいスピードで変化していく現代社会のなかで、人が良い運を引き寄せて、自分自身で運命を切り開いていくことができるように、といいます。

 

だからこそ、輝翔運命暦は占いで終わるのではなく、さらにどのようにすれば良い運命を自分の力で開いていくのか、というところまで考えさせてくれます。

「れいみん式 輝翔運命暦」は、生年月日に隠された鍵を使い、暦を使うので、霊感など特殊な能力を持たない人でも、人生の現実的な軌道修正ができます。そうすることで人間関係が円満になり、愛するパートナーに出会え、金運を引き寄せて、感謝の人生に変えていくことができます。

 

 

自分で運命を切り開き、良運を引き寄せることを教えてくれる輝翔運命暦。あなたも輝翔運命暦で、今年一年をより良いものとしていきましょう!
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

大人気、エムグラム診断!自分の性格が丸分かり! 157 mitsu
生まれた年の干支で、別れのパターンが見えるのです! 130 mitsu
切ない片思いの悩み…デスティニーの電話占いでプロに聞いてもらっち… 90 aki
磁石のように幸運を引き寄せられたら…引き寄せって本当に起こるの? 655 aki
ついてる人は自然にやっている!引き寄せの極意をお伝えします 949 aki