• おかねが舞い込むお財布の選び方レッスン

おかねが舞い込むお財布の選び方レッスン

新しい年になって、財布を買い換えようかな、と考えているあなた!財布を選ぶときの基準は、やはりお金が舞い込むデザイン、色を選びたいですよね。今回は、お金が舞い込むと言われる財布の選び方をご紹介いたしますね☆

1金運をUPさせる色

5_2_bls-14_99[1]

http://www.e-mono.co.jp/products/detail188.html

金運UPの財布の色として定番は、何といっても黄色ですよね!しかし、ただ黄色一色の財布は、お金を舞い込む力とともに、お金が出ていく力もUPさせてしまうと言います。なので、黄土色やくすんだ黄色などを選ぶのがいいと言われています。

 

x398545069_5[1]

item.rakuten.co.jp

白色の財布も金運UPに繋がります。運をリセットすることができる色ですので、去年の金運が悪かった人などは、白色で金運をリセットすることができます。ただ、汚れてきたりすると金運が下がってしまうので、キレイに保つことが重要です。

tartbeer_ps-0040[1]

store.shopping.yahoo.co.jp

 

ピンク色の財布もオススメ☆金運UPに加え、人間関係の運もUPしてくれる色なので、女性にはとってもオススメの色です。

 

2長財布がオススメ

28930_original[1]

topicks.jp

大きさは23cm以下がベストとされていますが、一番は長財布のタイプですね。財布はお金が眠るところ。お財布の中身はキレイに保つことが重要になってきます。

長財布は、お財布の中身が見えやすいので、キレイに保ちやすくもありますので、使い勝手の面でも最適です。

3素材は本革

original[1]

mery.jp

 

財布のなかで最も金運UPに最適なのは、本革と言われています。革といっても、その種類によって違います。

 

○牛革……貯蓄運UP

 

○羊革……人脈をもたらし、支援や信頼を受けることが出来る。

 

○豚革……お金の回りを良くさせる。

 

○ヘビ革……ビジネス運UP

 

○ワニ革……財運&金運UP

 

今年は金運UPの年にしたいですよね。お財布選びから、金運をUPさせるものを選んで、お金を舞い込むようにさせたいですね!今からでも新しいお財布を選びましょう!
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

大人気、エムグラム診断!自分の性格が丸分かり! 199 mitsu
生まれた年の干支で、別れのパターンが見えるのです! 169 mitsu
切ない片思いの悩み…デスティニーの電話占いでプロに聞いてもらっち… 93 aki
磁石のように幸運を引き寄せられたら…引き寄せって本当に起こるの? 702 aki
ついてる人は自然にやっている!引き寄せの極意をお伝えします 1,011 aki