• 2016年の開運カラーネイルにして手元からハッピーを呼びこもう!

2016年の開運カラーネイルにして手元からハッピーを呼びこもう!

2016年もネイルデザインは手を抜けませんよね。せっかくなので、今年一番のネイルデザインは開運カラーがオススメ。今年はDr.コパさんによると、「ゴールド」「ラベンダー」「ホワイト」だそうです。この三色のネイルデザインを今回は見ていきましょう。

1ゴールド

o0480048012223856984[1]

naillist.com

ゴールドのネイルデザインは、案外難しいもの。あまり全面に出し過ぎると派手になりすぎて、なんだかケバくなってしまいます。写真のように、数本の指だけに単色塗りをしてみるというのもオススメです。大人シックなデザインですね。シンプルでありながら、ゴールドを入れるだけで華やかでオシャレな印象になりますよ。

2ラベンダー

6add6f36-b091-4f8a-a4dc-37f5f676b672[1]

beauty.yahoo.co.jp

ラベンダーは今年イチオシのネイルカラー☆

春の訪れを感じさせる色味がとってもカワイイですよね。ストーンをちりばめて、乙女な印象にすればさらに可愛さUP。チェックの柄や淡いピンクと組み合わせてみてください!

3ラベンダー2

original[1]

mery.jp

ラベンダーのネイルデザインをもう一つ見てみましょう。

単色塗りのデザインもとってもステキですよ。ラベンダーはゴールドのストーンやテープとも相性がいいので、写真のようにシンプルに散りばめてもオシャレです。これなら会社でも問題なさそうですよね。

4ホワイト

nailart02327[1]

naillist.com

ホワイトカラーも今年はゴールドと合わせてみてはいかがでしょうか?

ストーンも集めて中心に配置すればとってもオシャレで今年らしいデザインに☆今年イチオシのゴールドとホワイトの配色がワンランク上のオシャレを演出してくれます。大人な女性にぴったりなデザインですね。

5ホワイト2

nd0094134_01[1]

loverynail.com

今年もグラデーションネイルは定番の人気デザイン☆ピンクのネイルに、ホワイトのグラデーションで大人可愛く春らしいネイルにすれば、シンプルながら華やかな雰囲気になりますね。ストーンを配置してもカワイイですね。

今年も爪先からオシャレを楽しみたいですよね。ゴールド、ラベンダー、ホワイト。それぞれの色をあなたらしく爪先に配色してみてください。
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

爪にダメージを与えないおすすめの除光液を紹介!爪に優しいのに、… 3 Lipni
おすすめのノンアセトンリムーバー(除光液)はこれだ!爪へのダメ… 8 shiori
おすすめジェル風トップコートはこれ!まるでサロン並の仕上がり!… 30 maoi
つるんと簡単!はがせるベースコートの魅力とは? 27 maoi
これって爪水虫?!若い子も油断できない爪水虫、ひどくなる前にき… 28 mitsu