• バレンタインに向けてスイートなネイルにチェンジ!

バレンタインに向けてスイートなネイルにチェンジ!

バレンタインといえば、チョコレート選び。彼氏にチョコを渡すためにその日はデートの予定を入れている人も多いはず。片思いの人も、キレイにオシャレして渡したいと思うはず。そんなバレンタインに向けて、チョコだけじゃなくてネイルもオシャレに仕上げたいですよね。チョコを渡す手をオシャレにしていると、少しでもカワイイと思ってくれるかもしれませんし、何より気分が上がりますよね!

1ハート柄でキュートに

m_2014-1-30_0f82cd7b3f064f0ba6ee9769629838e1[1]

m3q.jp

バレンタインのときの勝負ネイル!ついつい頑張ってしまいたくなりますが、あまりやり過ぎないことがオススメです。男性はあまり爪がごてごてしていると、少し引いてしまう人も多いです。写真のようなネイルでも充分、頑張ってるなと思ってくれますよ。

 

ハートの柄とフレンチで、とっても可愛らしさを演出してみましょう☆フレンチの色も、少しチョコを意識して♪

2淡い色で女性らしく

c2230262c209619e9b3f17b2adf1a0bf0833e244[1]

matome.naver.jp

こちらのように、淡い色合いでまとめてみても女性らしくてとってもキュートですよね。ホワイトとピンク、そしてベージュをあわせれば、チョコの色をイメージした色の組み合わせになります。爽やかですが、冬らしいデザインです。

3大人シンプル

sby_201302_08[1]

matome.naver.jp

茶系統の単色ネイルに、ゴールドの単色ネイル、そしてローズの柄のネイルの組み合わせがハイセンスな雰囲気を感じさせるこちらのデザイン。シンプルですが、とってもオシャレですよね。大人の女性におすすめのデザインです。このくらいなら、どんな男性にも好印象を持ってもらえる確率は高いですよね!

4ポップなチョコネイル

チョコをイメージしたポップなデザインも可愛らしくってとてもオススメ。せっかくのバレンタインにちなんで美味しいチョコをモチーフにしたデザインで、気分も上がってきますね。

バレンタインも爪先からオシャレにして、名一杯可愛くして彼に想いを伝えたいですよね!
この記事を書いたライター
しめじ
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!
もっと見る

関連記事

爪にダメージを与えないおすすめの除光液を紹介!爪に優しいのに、… 3 Lipni
おすすめのノンアセトンリムーバー(除光液)はこれだ!爪へのダメ… 8 shiori
おすすめジェル風トップコートはこれ!まるでサロン並の仕上がり!… 30 maoi
つるんと簡単!はがせるベースコートの魅力とは? 27 maoi
これって爪水虫?!若い子も油断できない爪水虫、ひどくなる前にき… 28 mitsu